こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 
ツインレイプロセスの中で
ツインレイ女性には
 
経済的自立
精神的自立
必要不可欠だと言われています。
 
 
 
 
経済的自立と聞くと
お金を稼ぐと感じますが
それだけではないんですよね。
 
 
自分の魂が満たされ
心から喜びを感じる
お仕事や活動などをすること♡
 
 
 
 
それらを通して
自分の内面が成長したり
 
自分を大切にしたり
 
自己価値・自己愛が
高まっていきます。
 
 
 
経済的自立は
本来の自分を生きる、に
繋がる重要なこと。
 
 
そして
精神的自立にも繋がります。
 
 
 
 
通常の恋愛とは
全く異なる
愛情の深さ故に
 
依存や執着も強くなりますよね。
 
 
 
特にサイレントに入った時には
彼の存在に
激しく依存し執着していたかを
実感する方も多いはず。
 
 
彼に会えない現実に
絶望感に襲われた方も
いらっしゃるでしょう。
 
 
 
この時のツイン女性は
彼が
彼が
彼が、と
相手のことばかりになり
彼の軸になっている状態。
 
 
 
精神的自立とは自分軸。
 
彼だけではなく
他人の言動に一喜一憂せず
 
現実や現状がどうであれ
あなたらしく生きていることが
大切なのです。
 
 
 
 
夢中になれることや
集中できること
 
それらを見つけ
あなたが輝いて生きる
 
 
 
経済的自立のところで
 
自分の魂が満たされ
心から喜びを感じる
お仕事や活動などをすること♡
 
と書きましたが、
 
結局これは
精神的自立にも繋がります。
 
 
 
 
ツイン女性に必須の
経済的自立と精神的自立は
 
結局のところ
自分軸を整えるに繋がります。
 
 
 
今、ツイン彼と
苦しく辛い状況だったとしても
 
今、それが
必要なプロセスなのです。
 
 
どんな状況であっても
あなたはあなたで
幸せであることが大切ですよ♡
 
 
ツイン彼に振り回されず
美しい輝きを放つ
あなたでいてください♡
 
 
 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡2月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!