こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

ツインレイと出逢ったあなたは

ツインレイと出逢ったことを

話せる方が

周りにいますか?

 

 

 

もしあなたやお相手に

恋人や夫がいる状態で

出逢うと

 

実際には

プラトニックな関係であっても

 

浮気や不倫と

疑われる可能性もあって

なかなか話せないですよね。

 

 

 

私はツインレイと出逢い

気づいた時には

 

既にツインレイと出逢っている

親友のかのん

いてくれたので

本当に救われました!

 

 

 

ヒーラーのお仕事をしていると

クライアント様

生徒様も

ツインレイと出逢う方が多く

 

その方たちとの交流で

ツイン女性の気持ちを

 

聞いたり

話せたりすることも

ありがたい環境でした。

 

 

 

 

私には尊敬するヒーラーさんが

何人かいらっしゃいます。

 

親友のかのんもそうですし

友人のヒーラーにも

精神性が高く

素晴らしい方が多い♡

 

 

同じヒーリングを学んだ

先輩の中でも

尊敬する方はいらっしゃいますが

 

ツインレイと出逢ってる方も

多いのです。

 

 

 

 

先日

その中のお一人と

かのんと

zoomでお会いしました♡

 

 

3人でツイン話に花が咲く♡

 

 

出逢えて苦しく辛かったことや

幸せや喜びなどを

共有できる時間。

 

 

 

その方も

なかなか話せる環境がなく

 

ツイン女性とこうして

お話できるのは

とても楽しかったようで

 

3人での時間が幸せだった

言ってくださいました。

 

 

 

一人きりだと

本当に苦しい道だけど

 

共有できることで

気持ちが落ち着くことも

ありますものね♡

 

 

 

 

なかなか話せる環境がない方も

いらっしゃるだろうけど

 

かのんや私の発信で

共感することや

支えになっていたら

嬉しいな、と思っています。

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡2月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!