リュックをミニマルサイズに買い替えました!

 

 

左が新たに購入したリュック(アネロ)、右が今まで使っていたリュック(moz)です音符

 

 

 

 

mozのリュックは2022年12月にリサイクルショップで購入したものニコニコ

 

 

 

 

凄く気に入って毎日のように使っていましたが、この通り一部破れてしまいましたもやもや

 

 

 

 

1年半しか使ってないのにぃえーん

 

 

中古だから劣化が早かったのかな??

 

 

さすがにみすぼらしいので手放します!

 

 

新しいリュックはmozのリュックよりも2回りほど小さいものを選びましたキラキラ

 

 

持ち物が少ないから、このサイズで十分キラキラ

 

 

それに、無印良品のさっとたためるマイバッグもあるしね音符

 

 

 

 

予定外に買い物をしたときに重宝するので、肌身離さず持ち歩いています照れ

 

 

コンパクトなのでリュックのポケットにスッポリ収まりますキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、少し前に財布も買い替えましたニコニコ

 

 

財布もミニマルサイズにしたかったけれど、これ以上カードを減らすのが難しくて今までとほぼ同じサイズを購入しましたアセアセ

 

 

リュックはミニマルになっても、財布はミニマルにできないぼし子でした笑い泣き

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印