九州はもうすぐ梅雨入り雨

 

 

ヤバい、早くラグを洗わなきゃアセアセ

 

 

リビングに敷いているラグから変なニオイがするんですガーン

 

 

でも、洗う前に毛玉を取らないと!

 

 

尋常じゃないくらい毛玉が付くんでねもやもや

 

 

ちなみに、最後に毛玉取りをしたのは2023年6月ニコニコ

 

 

 

 

約1年が経ち、再び毛玉だらけになりましたもやもや

 

 

毛玉を取り続けたらそのうちラグが消滅するかもしれませんね!(錯乱)

 

 

録画していたブリティッシュベイクオフを見ながら地道に毛玉を取りましたニコニコ

 

 

 

 

20分かけて取った毛玉がこちらニコニコ

 

 

 

 

ううう・・・多いなぁえーん

 

 

とりあえず毛玉取り完了!

 

 

洗濯機にぶち込んで丸洗いしよっと♪

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印