九州はもうすぐ梅雨入りするので、大慌てでラグを洗いました!

 

 

ツーンとした妙なニオイがするもんでもやもや

 

 

ちなみに、最後に丸洗いしたのは2023年10月ニコニコ

 

 

 

 

半年に1回は洗濯が必要かもアセアセ

 

 

畳んで洗濯機にぶち込み、毛布コースで洗いました音符

 

 

 

 

 

 

丸洗いにより妙なニオイは完全に無くなりましたキラキラ

 

 

事前に毛玉を取っておいたから肌触りもサラサララブラブ

 

 

気持ちいい~ラブ

 

 

あちこち糸が切れていますが、綿が出ている様子はありませんウインク

 

 

綿が飛び出てくるまでは使い倒すつもりです音符

 

 

ただし、絨毯は完全に限界に達しているので買い替え予定ですえーん

 

 

大物を買い替えるのって大変だから、気が向いたときに買いに行きますウインク

 

 

あとは、浴室をしっかりお掃除しなくっちゃ!

 

 

梅雨入りしたら浴室乾燥機を使うことになるから、浴室を綺麗にして生乾き臭が出ないようにしないとね音符

 

 

洗濯槽の洗浄もしておこう!

 

 

梅雨入り前は忙しいなぁ笑い泣き

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印