ぜんいちのお耳が折れちゃったよーえーん

 

 

 

 

これ、ぼし子がプラバンで作ったマグネットなんですアセアセ

 

 

以前、子ども達がYouTuberのまいぜんシスターズにハマっていて音符

 

 

ぜんいちはそのメンバーの1人ニコニコ

 

 

冷蔵庫にくっつけていたのですが、学校のプリントを貼るために取ろうとしたら耳がぽっきり折れてしまいましたもやもや

 

 

 

 

瞬間接着剤かなにかで修理しようと思い、とりあえずキッチンの片隅に置いていたのですが・・・

 

 

そのまま2週間も放置していましたガーン

 

 

ぼし子、ふと思いました・・・

 

 

このマグネット、修理してまで使う必要があるのかな??

 

 

子ども達はもう、まいぜんシスターズに興味がありませんニコニコ

 

 

マグネットは他にもあるので1つ減っても問題なしウインク

 

 

それに、すごく薄いから接着剤でくっ付けてもまた折れる可能性大アセアセ

 

 

 

 

手作りではあるけど、愛着はそんなにありませんニコニコ

 

 

プラバン、1年くらいで飽きちゃったので笑い泣き

 

 

ちなみに、プラバンやその他の材料は2023年1月にすべて手放しましたウインク

 

 

 

 

やっぱり、修理してまで使う必要ないな!

 

 

と言うわけで、この手作りのマグネットは手放すことにします!!

 

 

マグネットと言えば、スイカゲームのマグネットが2024年6月1日からカプセルトイ売り場に登場するそうです照れ

 

 

欲しいなぁ欲しいなぁラブラブ

 

 

でも、マグネットは必要十分なんだよなぁアセアセ

 

 

・・・

 

 

やっぱり欲しいなぁラブ

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印