次男のジャンパーの袖が汚れていますもやもや

 

 

 

 

 

 

見ての通り、これカンゴールのジャンパーです!

 

 

ええ、そうです、あえてロゴを写り込ませています!

 

 

子供服は古着を買うことが多いのですが、このジャンパーは珍しく新品を買いましたキラキラ

 

 

どうしても長男に着せたくて、大奮発して買ったんです照れ

 

 

長男がサイズアウトしてからは次男が着ています音符

 

 

さすがカンゴールだけあって、作りがしっかりとしていますウインク

 

 

しかし、次男が着心地がいいからと着たまま授業を受けているので、袖が汚れてしまいましたもやもや

 

 

サイズ的にはまだまだ着れるから、たくさん着てもらうためにしっかりとお手入れしなくっちゃ音符

 

 

この汚れはおそらく鉛筆汚れニコニコ

 

 

普通に洗濯するだけでは全く取れませんアセアセ

 

 

そんな頑固な汚れには、いつものあのお方の力を借りましょう音符

 

 

助けて、ウタマロせっけーん!

 

 

 

 

 

 

ウタマロ石けんをしっかりと擦りつけ、さらに優しくもみ洗い音符

 

 

すすがずにそのまま洗濯機に入れて普段通り洗濯しましたニコニコ

 

 

使い終わったウタマロ石けんはそのままカップの中へ音符

 

 

そのうち勝手に乾きますウインク

 

 

 

 

それではビフォーアフターをどうぞ!

 

 

ビフォー下矢印

 

アフター下矢印

 

 

ビフォー下矢印

 

アフター下矢印

 

 

黒く汚れていた袖が真っ白になりましたキラキラ

 

 

スッキリ気持ちいい~ラブラブ

 

 

やはり、頑固な汚れにはウタマロ石けんが最強ですね!

 

 

特に、泥や鉛筆などの子供服特有の汚れに効果抜群!!

 

 

カレーやケチャップのシミ汚れもスッキリと落ちますキラキラ

 

 

 

 

 

 

カンゴールのジャンパー、綺麗になって良かったぁ笑い泣き

 

 

次男がサイズアウトするまで着てもらわなきゃ困りますからアセアセ

 

 

また汚れたらウタマロ石けんでお手入れしよう♪

 

 

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印