次男の肌着にえげつないシミ汚れがついてしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

なんて酷い・・・ガーン

 

 

洗濯機から取り出したらこの状態になっていましたアセアセ

 

 

これはケチャップによる汚れですもやもや

 

 

正確に言うと、鶏もも肉をケチャップをベースとしたタレに浸け込んで焼いたものによる汚れ!

 

 

なので、ケチャップだけでなく鶏もも肉から出た油も含まれていますえーん

 

 

鼻を近づけるとニオイも残っていますアセアセ

 

 

食事のあと次男はすぐお風呂に入ったので、こんなに肌着を汚していることに気づきませんでしたショボーン

 

 

もし気づいていたらすぐに手洗いしたのにぃ!

 

 

悔やんでいてもシミは落ちませんえーん

 

 

シミを落とすためには、あのお方の力が必要です!

 

 

助けて、ウタマロ石け~ん!

 

 

 

 

ぼし子はサイコロ状にカットしたウタマロ石けんをスタバのカップに入れて保管していますキラキラ

 

 

めちゃくちゃ可愛くてオススメです照れ

 

 

肌着を濡らし、ウタマロ石けんをしっかりと擦りつけましたニコニコ

 

 

 

 

軽く肌着同士を擦り合わせて洗い、5分放置ニコニコ

 

 

その後、そのまま洗濯機でいつものように洗濯しましたウインク

 

 

それではビフォーアフターをどうぞ!

 

 

ビフォー下矢印

 

アフター下矢印

 

 

ビフォー下矢印

 

アフター下矢印

 

 

シミ汚れが綺麗に落ち、ニオイも完全に消えましたキラキラ

 

 

見事すぎて感動する~照れ

 

 

これだからウタマロ石けんは手放せない!!

 

 

よーく見るとうっすらとオレンジ色っぽい部分がありますが、本当によーく見ないと分からないから問題なし音符

 

 

ふぅ、やれやれ・・・

 

 

次男には服を汚したら洗濯かごに入れる前に伝えるように言い聞かせましたウインク

 

 

それにしても、ウタマロ石けんの洗浄力の高さには毎回驚かされますキラキラ

 

 

ウタマロ石けんは我が家の必需品です☆

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印