次男よ、指についたチョコレートをクッションで拭くのはやめてくれ・・・

 

 

 

 

これはニトリの厚型フロアクッションニコニコ

 

 

次男が義母からもらったバレンタインチョコを食べていたのですが、座っていたこのクッションで指を拭いたようですもやもや

 

 

次男めぇプンプン

 

 

カバーが洗えるタイプだったのが不幸中の幸いです・・・

 

 

とは言え、チョコレートの汚れって油分もあるから落ちにくいんですよねもやもや

 

 

ということは、あのお方の出番ですねウインク

 

 

助けて、ウタマロせっけーん!

 

 

 

 

 

 

チョコレートが付いている部分にウタマロ石けんを擦りつけ、指でつまむようにして馴染ませましたウインク

 

 

その後、すすがずにそのまま洗濯機で普段通り洗いました音符

 

 

それではビフォーアフターをどうぞ!

 

 

ビフォー下矢印

 

アフター下矢印

 

 

チョコレートのシミ汚れが見事に落ち、どこに汚れがあったのか全く分からなくなりましたキラキラ

 

 

ウタマロ石けんってチョコレートの汚れにも有効なんですね!

 

 

さすがウタマロ石けん照れ

 

 

綺麗になって良かった~キラキラ

 

 

ちなみに、ぼし子から息子たちへのバレンタインチョコはこちらニコニコ

 

 

 

 

メルティーキッスラブラブ

 

 

個包装だから指が汚れないキラキラ

 

 

メルティーキッスが販売されたのは1992年ニコニコ

 

 

当時小学生だったぼし子は、初めての食感にそりゃぁ心を奪われたもんですよ・・・

 

 

まさしく雪のようなくちどけラブ

 

 

ううう・・・ぼし子も食べたくなっちゃったアセアセ

 

 

近いうちに自分用を買って、子ども達に見つからないようにコソコソ食べよーっと♪

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印