先日、遊びに来てくれた義母がこのキッズカーを見て言いましたニコニコ

 

 

「使っていないなら〇〇ちゃん(姪っ子ちゃん)にあげてもいい?

 

 

 

 

このキッズカーは次男のお気に入りニコニコ

 

 

こちらの記事にも登場しています音符

 

 

 

7月に子ども達と一緒におもちゃの見直しをしたとき、次男はこのキッズカーを残すと判断しましたニコニコ

 

 

ただ、このキッズカーは幼児用の玩具なので小学校低学年・身長130㎝越えの次男には小さすぎます笑い泣き

 

 

それに、最近は次男がこのキッズカーで遊んでいるところなんて全く見かけませんアセアセ

 

 

ぼし子としてはそろそろ手放して欲しいところですが・・・

 

 

次男がハッキリと「残す」と判断したので、手放すことはできません!

 

 

なので、義母から姪っ子ちゃんにあげたいと言われぼし子ちょっと困惑しましたアセアセ

 

 

とりあえず次男に聞いてみたところ

 

 

「あげていいよー☆」

 

 

と、一切の迷いなくOKが出ましたびっくり

 

 

いいんかーい笑い泣き

 

 

そういえば、7月におもちゃの整理をしたとき、このキッズカーは一部が壊れているからもし手放すなら捨てることになると次男に伝えましたニコニコ

 

 

もしかしたら、捨てるのが嫌だから遊んでいなくても「残す」と判断したのかもしれませんニコニコ

 

 

今回は「捨てる」ではなく「譲る」だったから、あっさりと手放すことにしたのでしょうねウインク

 

 

次男が納得する形で手放すことができて、ぼし子としても嬉しいですキラキラ

 

 

これからは姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんがたくさん遊んでくれることでしょう照れ

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印