子ども達が手放すと決めた大量の2軍のおもちゃニコニコ

 

 

完全に壊れているもの、状態の悪いもの、ガチャガチャやハッピーセットなどの細々としたものは処分し、アンパンマンのニューブロックとマグ・フォーマーは卒園した幼稚園に寄付をしましたウインク

 

 

最後に残ったおもちゃはセカンドストリートに持ち込もうと思います!!

 

 

メルカリの方が高く売れるかもしれませんが、ぼし子にはメルカリは面倒くさ過ぎてムリですえーん

 

 

ちなみにおもちゃは全て箱なしですニコニコ

 

 

おもちゃの箱は秒で捨てるので一切残していませんウインク

 

 

売るときには箱がある方が買取してもらいやすいなんて話もありますが、ダメもとで持ち込んでみようと思います音符

 

 

セカンドストリートに持ち込むおもちゃはこちらキラキラ

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトはかなり遊んだので、絵の一部が剥がれていますもやもや

 

 

それでも仮面ライダーの変身ベルトはめちゃくちゃ需要が高いようなので持って行きますウインク

 

 

プラレールは電池を入れれば問題なく動きますウインク

 

 

査定額アップを期待して全てマイクロファイバークロスで拭きましたキラキラ

 

 

ついでに次男のセーター主人のネクタイも持ち込みます音符

 

 

 

 

主人にセカストに行くから使ってないネクタイがあったらついでに持って行くよと言うと、この3本を持ってきてくれましたびっくり

 

 

クローゼットがちょっぴりスッキリしてラッキー音符

 

 

次男のセーターは着ようと思えばまだまだ着れますアセアセ

 

 

しかし、次男はふわふわとした生地がめちゃくちゃ苦手もやもや

 

 

裏起毛のトレーナーなども絶対に着ませんえーん

 

 

このセーターは幼稚園のお遊戯会の衣装としてオーバーサイズのセーターが必要となりユニクロで購入した物ニコニコ

 

 

絶対に今後着ることはないのになぁと思いながらも仕方なく購入しましたが、やはりふわふわとした肌触りを嫌がって衣装として着て以来1度も着ていませんガーン

 

 

子供服の買取はかなりシビアですが、ダメもとで持って行きます!

 

 

土曜日の開店10分前にお店の前に並び、1番で入店して査定に出しましたウインク

 

 

15分ほどで査定が完了!

 

 

その結果、合計740円で買取してもらえましたキラキラ

 

 

 

 

セーターのみ買取不可でしたえーん

 

 

ネクタイは1本10円ニコニコ

 

 

おもちゃは30円~300円での買取となりましたキラキラ

 

 

おもちゃは買取してもらえないものもあるかなと思っていましたが、全て買取してもらえてビックリです!

 

 

箱なしでも案外買取してもらえるもんなんですねぇびっくり

 

 

全てメジャーなおもちゃだからかな??

 

 

査定額も思ったよりも高かったので満足です照れ

 

 

これで子どもたちが手放すと決めた2軍のおもちゃが全て家の中から旅立っていきましたキラキラ

 

 

どれも納得がいく形で手放すことができて大満足ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印