子ども達と一緒に1軍のおもちゃの見直しをしましたキラキラ

 

 

子ども達と一緒に1軍のおもちゃの見直しをしたのは去年の6月が最後なので約1年ぶりです音符

 

 

その時のことも記事にしていたのですが、おもちゃ箱の中でアレしていたGについても書いていて、あとで読み返した時に気色が悪くなったので削除しちゃいましたもやもや

 

 

ちなみに、去年の11月にも見直しをしましたが、この時は掃除も兼ねてぼし子だけで見直しましたニコニコ

 

 

 

 

この時は明らかに捨てても大丈夫なものだけを取り除きましたウインク

 

 

さて、子ども達と一緒に1軍のおもちゃを見直した結果、これらのおもちゃを手放すことになりましたキラキラ

 

 

 

 

手放すかどうかは全て子ども達が判断しましたウインク

 

 

手放すおもちゃは主にハッピーセットやガチャガチャ、お子様ランチについていたおもちゃなどニコニコ

 

 

ちなみに、ハッピーセットは1年ほど前に卒業しましたニコニコ

 

 

子ども達はてりやきバーガーが1番好きなのですが、ハッピーセットだと選べないですからね笑い泣き

 

 

芸人の江頭2:50さんが自身のYoutubeチャンネルで、マックのてりやきバーガーを初めて食べて「レタスが死んでる」と酷評していましたアセアセ

 

 

でもねでもね!

 

 

レタスって加熱しても美味しいし、あのしなしなになったレタスがむしろ美味しいのよぉラブラブ

 

 

そう、ぼし子もてりやきバーガーが1番好きなのです照れ

 

 

それから、甘露寺蜜璃のぬいぐるみもいらないそうですびっくり

 

 

解せぬ!

 

 

ぼし子が大好きな蜜璃ちゃんを手放すだなんて!!

 

 

蜜璃ちゃんはぼし子の手により救出されました照れ

 

 

どこかに飾っておきます音符

 

 

今年の2月に2軍のおもちゃを見直した際はそのほとんどを手放すことになりましたが、1軍のおもちゃはさすが1軍だけあって手放すものはほんの少しでしたウインク

 

 

 

 

本当はおもちゃを全出ししておもちゃ箱の中のホコリをお掃除したかったのですが、頭が痛くなってきたのでまた後日にしますアセアセ

 

 

ちょっと風邪気味みたいえーん

 

 

悪化させないように、お薬飲んで休むとします音符

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印