先日、買いもの帰りにふらっと近所のリサイクルショップに立ち寄り、こちらのTシャツを購入しました音符

 

 

 

 

160サイズのプーマのTシャツキラキラ

 

 

新品タグ付きです爆  笑

 

 

 

 

税込1045円キラキラ

 

 

スポーツメーカーの新品のTシャツを1000円ほどで買えるなんて!

 

 

これだからリサイクルショップ通いはやめられないんですよ~照れ

 

 

長男の半袖Tシャツをあと1枚買い足したかったので良かったです音符

 

 

ちなみに、4月にも同じリサイクルショップで子供服を購入しましたウインク

 

 

 

子ども達が着ている服の半分は近所のリサイクルショップかメルカリで購入した古着です音符

 

 

新品タグ付きか状態のいいものを選んでいますウインク

 

 

そんなぼし子ですが、実は長男が産まれた時はブランドの子供服をたくさん買いまくりました!

 

 

産後ハイだったのかなぁ??

 

 

頻繁に義母と一緒にデパートの子供服売り場に行っていましたニコニコ

 

 

義母も血眼になってブランドの子供服を選んでいたので、今思うと義母は初孫ハイだったのかもしれません(笑)

 

 

あの頃はかなりのお金を子供服につぎ込みました笑い泣き

 

 

次男が産まれてからはこんなに子供服にお金をかけれないと感じ、ブランドの子供服から遠ざかりましたニコニコ

 

 

さすがに2人分のブランド服をホイホイ買えるほどの余裕はありませんでした笑い泣き

 

 

成長するにつれて必要なお金も増えていきますしね笑い泣き

 

 

身の丈に合った暮らしは大事!

 

 

数年前、近所のリサイクルショップが改装した際にジャンク品を一掃したことで商品を選びやすくなり、古着を買うようになりましたニコニコ

 

 

古着を利用するようになってから、子ども達の被服費があまりかからなくなったので、かなりの節約になっています音符

 

 

古着、すごくイイです☆

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印