2023年初Amazon!

 

 

大きめの箱で届きましたキラキラ

 

 

 

 

大きさを比較するために親指サイズのアモングアスを置いてみました音符

 

 

突然アモングアスとか言われてもわけわかめな方も多いでしょうが、まあ別にアモングアスと箱の中身との関連性は皆無なので、スルーでだいじょぶだぁ・・・

 

 

開封~☆

 

 

 

 

 

 

購入したのは

 

 

☆ティファールのフライパン(20cm)

 

 

☆サーモスの取っ手のとれるフライパン(深型・26cm)

 

 

☆サーモスの取っ手のとれる炒め鍋(超深型・24cm)

 

 

ですキラキラ

 

 

ちなみに、サーモスの取っ手のとれるフライパンにはティファールの取っ手が使えますウインク

 

 

ぼし子、フライパンが少しでも焦げ付くと感じ始めたら、すぐに新しいものと交換します!

 

 

フライパンが焦げ付くようになった時点で「使い切った」とみなしているからですニコニコ

 

 

それに、焦げ付くフライパンと格闘している時間って心底無駄だと思うんですよねウインク

 

 

さて、こちらはフライパンや鍋類を入れているシステムキッチンの引出し音符

 

 

 

 

この中から、焦げ付くと感じ始めたフライパンと、ほとんど使っていなかった蓋を取り除きましたウインク

 

 

 

 

新しいフライパンと鍋を食器洗剤で洗い、引出しに収納しました爆  笑

 

 

 

 

これで料理の効率が格段に上がること間違いなしです爆  笑

 

 

こちらが処分するフライパンたちニコニコ

 

 

 

 

今までありがとう☆

 

 

ぼし子、料理は得意か不得意かで言うと得意ですが、好きか嫌いかで言うと嫌いです笑い泣き

 

 

だからこそ、調理器具はストレスなく使いたい!

 

 

まあ、誰でもフライパンが焦げ付いたらストレスですよねニコニコ

 

 

新しいフライパンと鍋のおかげで、ストレスなくお料理ができることでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

キッチン関連の記事下矢印