我が家のハンガーは、購入したものとクリーニング屋さんのものが半々ですニコニコ

 

 

黄色いキッズハンガーは西松屋で購入しました爆  笑

 

 

 

 

長男を出産する前に購入したので、10年以上使っています照れ

 

 

10本セットでしたが、一昨年くらいから少しずつ数を減らし、現在は4本だけ残っていますニコニコ

 

 

プラスチック製ですが、汚れもないし劣化臭もしませんキラキラ

 

 

使おうと思えばまだまだ使えますウインク

 

 

しかし、次男の服が140サイズになり、このキッズハンガーでは若干小さくなってしまいましたえーん

 

 

サイズアウトになるまで使ったので、これはもう使い切ったと言っていいでしょう!

 

 

と言うことで、このキッズハンガーは手放すことにしますウインク

 

 

ついでにクリーニング屋さんのハンガーも1本手放しますニコニコ

 

 

 

 

10年以上子ども達の服を掛けてくれてありがとうキラキラ

 

 

実は少し前にハンガーを統一したいと考え、アマゾンや楽天で探したことがありますニコニコ

 

 

ハンガーに統一感があると、一気にクローゼットの中がスッキリとして見えますからね照れ

 

 

素敵なクローゼットは、総じてハンガーが統一されていると言っても過言ではないでしょう!!

 

 

ハンガーが統一されたクローゼット、憧れる~ラブ

 

 

何年も前のことですが、芸人の千原ジュニアさんハンガーは同じもので統一しているとテレビで話していましたニコニコ

 

 

さらに、ハンガーの買い足しが必要になった際、同じものが売っていなかったらハンガーを全て買い替えるとも話していましたびっくり

 

 

ハンガーを統一させるために全て買い替えると言うのはなかなか衝撃的だったので、強く印象に残っていますニコニコ

 

 

ちなみに、2013年に『ざっくりハイタッチ』という番組で当時一人暮らしをしていた自宅を公開しています音符

 

 

その中でクローゼットが紹介されていたのですが、ハンガーは全て木製ハンガーで統一されていましたキラキラ

 

 

さて、ハンガーを統一したいと考えアマゾンや楽天市場でいろんなハンガーのレビューを見てみましたニコニコ

 

 

もし買うなら服が滑りにくいタイプがいいかなと思ったのですが、洗濯物を掛けたり外したりしづらいというレビューがちらほらガーン

 

 

試しに5本セットのステンレスのハンガーを買ってみたのですが、ハンガー同士がぶつかるとシャリンシャリン音が鳴るのが気になり、とうとう手放してしまいましたえーん

 

 

つまり、ステンレスや滑りにくいタイプ以外のハンガーがぼし子には適しているようです笑い泣き

 

 

ちなみに、今一番憧れているのはやっぱり木製のハンガーです照れ

 

 

木製のハンガー、オシャレですよねぇラブ

 

 

統一するとなると数十本は必要になるので、お値段がそれなりにするのがネックですがアセアセ

 

 

ただ、やっぱりオーソドックスなものの方が扱いやすいかなと考えてみたりアセアセ

 

 

ハンガー選びにはかなりの時間がかかりそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

手放したモノ関連の記事下矢印