子ども達や主人がいない平日の昼間にクリスマスプレゼントの準備をしました音符

 

 

プレゼントを入れる袋はダイソーで調達ウインク

 

 

子どもたちのプレゼントはニンテンドープリペイドカード5000円分ですニコニコ

 

 

 

 

今は特に欲しいゲームやおもちゃはないらしく、プリペイドカードがいいとのことびっくり

 

 

まあ、つい先日じいちゃんサンタにゲームやおもちゃを買ってもらったばっかりですからねウインク

 

 

あ、こたつの天板の白くなっている部分は汚れじゃないです・・・

 

 

子ども達がトミカを落として欠けているんです・・・

 

 

サンタさん、ぼし子にこたつの天板くれないかなぁえーん

 

 

 

あぶねぇ!

 

 

 

サンタがセブンイレブンでプレゼントを調達したことがバレる!

 

 

 

 

すでに袋に入れたプリペイドカードも取り出してシールを剥がしました笑い泣き

 

 

主人のクリスマスプレゼントはもこもこ靴下です照れ

 

 

 

 

近所の雑貨屋さんで調達しました音符

 

 

例年はお酒なのですが、先日リモートワークをしていた主人が「足が冷える」と言っていたのでもこもこ靴下にしてみましたウインク

 

 

ちなみに、主人は恐らくもこもこ靴下を履いたことがないと思いますびっくり

 

 

なので、慣れなくて滑って階段から落ちるんじゃないかとちょっと心配です(笑)

 

 

こちらもダイソーの袋に入れました音符

 

 

これで準備完了キラキラ

 

 

 

 

子どもたちが寝たらまくら元に置こうと思いますウインク

 

 

まあ、長男はもう高学年なのでさすがにサンタの正体を知ってますけどね笑い泣き

 

 

それにしても、一昨年はクリスマスプレゼントの調達に心底苦労しましたえーん

 

 

次男の希望が鬼滅の刃の「DX日輪刀」だったのですが、それがなかなか手に入らなくてガーン

 

 

家電量販店やトイザらスに問い合わせても入荷は未定と言われ・・・

 

 

足しげく家電量販店に通い、なんとか手に入れることができました笑い泣き

 

 

それに対し、今年のクリスマスプレゼントは秒で調達完了!

 

 

一昨年のぼし子に伝えたい・・・2年後のクリスマスプレゼントは秒で調達できるよ、ダイソーとセブンイレブンで調達できるよって笑い泣き

 

 

さて、子ども達と主人にはサンタさんからプレゼントが届くようですが、ぼし子には届くんでしょうかねぇ?

 

 

心の中で「こたつの天板を下さい」とお願いしているのですが、ちゃんとお手紙書いた方がいいですかね?

 

 

お手紙に「サンタさん、こたつの天板をお願いします」と書いて主人に渡したら、サンタさんがこたつの天板をくれますかねぇ??

 

 

こたつの天板は無理でも、なにかプレゼントをくれますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印