ここ数日、買い物をサボっ・・・食材を無駄なく使いきるため冷蔵庫にあるものだけで食事を作っていたら、あっという間に野菜室がすっからかんになってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに、透明のトレーはもともとレタスが入っていた容器で、玉ねぎを入れるのに使っていますウインク

 

 

頻繁にウエットティッシュで庫内を掃除しているため大した汚れはありませんが、せっかくすっからかんなので全部出してお掃除します音符

 

 

 

アルコール入りのウエットティッシュでゴミを取り、除菌を兼ねて全体を拭きましたニコニコ

 

 

うん、美しいキラキラ

 

 

 

 

 

この日は帰省した際に実家の畑で採れた野菜を貰い、帰りに道の駅でも野菜をたくさん買いました爆  笑

 

 

どーーーん!

 

 

 

 

 

今年初めてももを買いました爆  笑

 

 

甘かったらいいな音符

 

 

これでまたしばらく買い物をサボっ・・・栄養たっぷりの料理が作れますね☆

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

食品関連の記事下矢印