こちらは長男妊娠中にアカチャンホンポで購入したマタニティウェアです照れ

 

 

 

気に入っていたので、出産後も着まくり、気づいたら余裕で10年を超えていましたびっくり

 

 

こんなに着まくったのに、なぜか首回りがべろべろになることもなく、ぱっと見はキレイですキラキラ

 

 

しかし、よーく見ると・・・

 

 

小さい穴が開いてしまっていますえーん

 

 

ちなみに虫食い穴ではありませんウインク

 

 

今年も結構着ていたのですが、さすがに生地がかなり薄くなっており、こういった穴が増えてしまいましたえーん

 

 

今年はすでにTシャツを購入して服には困っていないので、手放すことにしました!

 

 

10年以上よくもったなあえーん

 

 

10年以上ありがとうえーん

 

 

私の人生最後のマタニティウェアよ、さようなら!!!

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

捨てたモノ関連の記事下矢印