うちの庭にはが植わっておりましてクローバー

 

それを刈るために中古の手動芝刈り機を買ったんですよニコニコ

 

でも、私の使い方が悪いのか、ぜんぜん芝が刈れなくてアセアセ

 

5年間も家の横の通路に放置してしまいましたガーン

 

 

野ざらしにされた芝刈り機はだらけもやもや

 

 

もう再起不能ですもやもや

 

重い腰を上げて、自治体に処分方法を聞いてみたところ、指定ごみ袋で出して大丈夫とのことニコニコ

 

 

 

うまく使ってあげられなくてゴメンねえーん

 

5年も放置してゴメンねえーん

 

 

それにしても芝が伸びてますなびっくりアセアセ

 

建売住宅なので、家を買ったときにはすでに植わっていました

 

芝は手入れが大変ということはなんとなく知っていましたが、やってみるとめちゃくちゃ大変なんですよねガーン

 

それなりに道具もいるしショボーン

 

いずれは、コンクリで埋めるなり、砂利を敷きつめるなり、人工芝にするなりして芝の手入れから解放されたいところですが、まあ今のところどうにかなっているのでそのままですアセアセ

 

今年もそろそろ芝刈りをしなきゃいけない時期ですねニコニコ

 

やる気が起きたら、します!!!

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

 

捨てたモノ関連の記事下矢印