おはようございます。
福の日です。


年末恒例、梅吉家の振り返りです。
お付き合いくださいおいで

旗 ハワイアンズ&アクアマリン(いわき)
旗 いちご狩り(山元町)
旗 ワンワンまつりパラダイス編(仙台)
旗 真珠取り出し体験(うみの杜水族館)
旗 船岡駐屯地記念行事(柴田)
にっこり 梅乃乳歯が抜ける!
テレビ 「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」 
 ベラボライラスト採用
テレビ 「ノージーのひらめき工房」工作ショー(登米)
テレビ 「天才テレビくん」ステージショー(仙台)
旗 浅田真央beyondアイスショー(仙台)


旗 ファンターネ!小劇場(大和)
バースデーケーキ 梅乃6歳!
旗 お泊まり保育
テレビ 「天才テレビくん」ステージショー(福島)
旗 「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」
 ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!(河北)

旗 幼稚園最後の運動会
テレビ 「みんなDEどーもくん!」(南相馬)
旗 ファンターネ!小劇場(村山)
テレビ 「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」 
 ニャンちゅうイラスト採用
今年のEテレのイベントは
宮城近辺があり、運良く参加できましたクローバー
家族や友人の協力にも感謝です気づき

ニャンちゅうはイラストが2回も採用され
念願のイベントにも参加できて
家族で楽しかったですキラキラ


梅乃はこの1年間で大きく成長しました時計
122cmと平均より大きめ、
乳歯も6本抜けました。
なわとび・跳び箱・鉄棒もできるようになり
幼稚園や体操の先生方のおかげですおやすみ

夫は体調の変化があまりにも大きく
特に皮膚系トラブル多かったですダッシュ
年末近くには、梅乃と梅吉の
インフルエンザもひどかった〜汗
何年も罹ってなかったので
油断してました、反省です。


2023年もありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいクローバー