おはようございます。
新撰組の日です時計


最近の梅乃さん…
ピンク音符Eテレ・ニャンちゅうで
宇宙に興味を持ったのか
惑星の名前と説明をしてくれますスター
ピンク音符2月にYouTubeを見て
「真珠取り出し体験したい!」と
言い出しました〜ハッ


検索したら、仙台うみの杜水族館で

真珠取出し体験ありおいで

梅乃が家族3人で行きたいとのことで

週末に行ってきました〜足



前回は、2021年7月。



入館料金が2,400円に上がってる

今回は夫の地域限定クーポン2,000円分を

利用しました気づき


入館後、早速取り出し体験へ〜

体験は有料オプション1,000円です。



自分で貝を選び、

スタッフさんに教えてもらいながら

貝を開けて取り出しますスター



少しブルーのしずく型の真珠ピンク音符

アクセサリー加工してもらいました!

梅乃が選んだネックレスは+1,500円。





やりたい気持ちがあるうちに

体験できて、記念になってよかったです気づき



アシカ・イルカのスタジアムパフォーマンスも

予想以上の人と歓声でした〜イルカ





年に1回行けるといいな〜ブルー音符




Eテレ「おかあさんといっしょ」
「いないいないばぁっ!」
2023年度、年間の情報が出ましたあしあと


東北、ファミコンは秋田県秋田市。

わんだーらんどは山形県山形市。

梅乃には申込の時期に確認しますスター


しまじろうコンサートもだけど

いつのまにか卒業してるんだろうなぁ…

それもまた成長ですな。



今日も元気にいってらっしゃいクローバー