やっぱり、みんなで食べる鍋はおいしいです~鍋!!!



橋本志穂さんハートガダルカナルタカさんの愛の住処で

鍋パーティー!!!


お邪魔してきましたよhello



スタコン笛部の練習も兼ねていたので、

みんなリコーダー、フルート持参で笛フルート


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00278.jpg
「おいしいわよ~」と
志穂さんご自慢の出し巻卵。ウマウマたまご焼き



志穂さんのお宅には、愛娘ふつーがいます。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00277.jpg
コーギーの母コワン、娘ヌーイコーギーウェルシュコーギー



キュウリ大好きなコワンはよだれ垂らしながら、


バーニャカウダに釘付け。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00282.jpg


小林昭子さんがキュウリを食べていると・・・キュウリ



コワンむすめ「アッコさんハートちょーだーいっウェルシュコーギートコトコ・・・


志穂さんはは

「お母さんはそんな娘に育てた覚えはありません(笑)わたし!!!!」



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00276.jpg
原元美紀さんは団子をお鍋にいれて・・・



みんなでカンパーイかんぱ~い!かんぱ~い!!!!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


もちろん、笛の練習もしましたよ~ん。


笛部の様子は、橋本志穂さんブログ をご覧下さいね~!!!

スタコン笛部、リサイタルを開けるぐらいまで、頑張る所存です!!!


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00279.jpg
洋梨のタルトだよ。


人との巡りあわせって、奇跡ですよね。



出会いに感謝!!!

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
(左から)奥村伸樹さん、小林すすむさん、ウメとヌーイ
小林昭子さん、原元美紀さん、川原みなみさん、
橋本志穂さん、ガダルカナルタカさんとコワン



皆さんのアメブロみてね。リンクしまーす。


小林昭子さん

川原みなみさん

大桃美代子さん

橋本志穂さん