「アルダフラ(UAE)って街で
ラクダのセリ?展示会?なんかやっているみたい」
というのでドライブへ




モールを過ぎたあたりから
なんだかラクダさんがあちこちから
現れてきました。

厩舎からトレーニングに出かけるような
そんな雰囲気


みんな手を振って応えてくれました
「どこから来たの?」
「日本だよ!あなたはどこ?」
「ぼくはエチオピアなんだ」みたいなやり取り

愛嬌のあるお兄さん沢山!




白いラクダもいるのね。

今は、ラクダの整形も流行り?(ほんとか?)
だそうで
ボトックス打って、美しくするらしいですよ。

ただ、やりすぎているらしく
今は品評会などでも厳しいとか、なんとか。
シランケド。
凄い時代だわね。












道はつながっているから、
いろいろ迷ってもなんとかなるかなー
なんて、この道を走りながらそんなことを考えたり

結局品評会?展示会?セリ?は早朝だったのか
タイミングは逃しましたが

沢山のラクダさんに会い
トレーニング眺めながら
ぼーっと1日を過ごしました😆


続く

梅田陽子