Message

■仕事に関するプロフィールなどは、公式HP をご覧下さいね花


■がん撲滅チャリティ合唱団「スター混声合唱団」HP流れ星

http://sutakon.jp/


■音無美紀子の歌声喫茶

http://otonashi-utagoe.jp/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 00:35:55

ありがとう、さよなら携帯♪

テーマ:ブログ

今日も京都は雪でした。

雪の舞う中、携帯の機種変更に行ってまいりました。

 

これまでガラ携とスマホの2つ持ちで通話はガラ携帯、ネット通信はスマホと分けていたのですが、今回1本化致しました(^^)

 

この↓ガラ携さん、いったい何年お世話になったのだろう。。。

8年くらいかなあ。。。もっとかも。。。

今日ついでに使用年数聞いてくればよかった('◇')ゞ

 

スマホさんは4年間お世話になりました。

ありがとう☆

 

まさにCM通り

「ありがとう♪さよなら♪携帯~♪」なのであります。

 

そして新しいスマホさん、これからどうぞよろしくです!(^^)/

 

びっくりしたのは契約手続きやデータ移動で、ものすごい時間を要したこと!

午後4時ごろから閉店時間を超えて終わったのは夜8時。ワオ!

メカもの苦手な私がいろいろ質問するものだからこうなっちゃったのかな(;^_^A

でも担当して下った女性がすごく親切に教えてくれてとてもありがたかったです。

 

そして

このカレンダーいただき、ウフフでした^^

 

dカードの「ポインコちゃん兄弟」大好きなんです♡

いろいろなCMバージョンあるけど、今までのお気に入りは、

お腹がすいて3本毛がポテトに見えてかぶりついちゃった編。

 

てなわけで、新しいスマホになりました。

慣れるまでちょっと時間かかりそう(;^_^A

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み