小林昭子の日記

いつだって本気…たびたび玉砕…ついには奇跡

・:*m.Roomは、満月と新月に開く「月の部屋」 美しい衣食住のお店です。*+:・

❤︎❤︎❤︎近々の営業日❤︎❤︎❤︎

8/22(火)新月  12:00~18:00

イベント特別開店もございます。





テーマ:

「十六夜(いざよい)」とは、ためらうと言う意味の動詞「いざよう」からきています。

人生の岐路にいる時、見えない景色にまよってしまう。

誰にでもそんなときはあります。

 

あなたのお話をじっくり聞かせてください。

一人で考えていると見えなかったこと。

自分でも見えなかった本当の自分。

十六夜の午後、優しい時間を過ごしながら、大切ななにかを見つける心の旅をしましょう。


 

場所

ラウンジやカフェなどオープンな場所になります。

 

時間

メールでご相談に応じます。


料金

¥12,000(2時間程度)

 

ご予約可能日程

2017年9月7日(木)pm・・・⚪︎

 

今後の予定(後日募集)

2017年10月7日(土)pm

2017年11月5日(日)pm

2017年12月5日(火)pm

 

お申込

タイトル「十六夜」とし、希望日、お名前、メールアドレス、電話番号を記載の上、

info@@m-r-oom.com(@ひとつはずして)までお申し込みください。追ってご連絡をいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファッションに興味のある女の子なら、のりちゃんのことは、きっとみんな知っている。

だけどわたしは、ホンのちょっと世代がずれているので(笑)

チベット体操を習いに来てくれた、その綺麗な女の子が、有名なモデルさんだってことに気がつかなかった。すっぴんの肌がひかっていて、手足の長い、優美な動物みたいだったことは、印象に残っている。

 

あとから他の人に知らされて、なんと、nonnoやGLOWで大活躍されている森下紀子さんだと知って、ああ、もっとお話ししておけばよかったなぁなんて、ぼんやりしたものだ。

 

それから4年の月日が経った。

この春オープンした店m.Roomに、突然見覚えのある、あの手足の長い綺麗な人が現れた。気がついたら、ふたりで手を取り合って、再会を喜んでいた。

わたしのことを覚えていてくれた。しかも、また会いたいと思ってくれていたんだと。

 

のりちゃんはその日、わたしの作った枕を買ってくれて、そして、そこからびっくりするような楽しいことも起きた。

その顛末は、のりちゃんのブログに書かれています。

こんなことがあるから、生きてるってほんと、楽しいです。

 

のりちゃんの特徴は、意志が感じられるところです。意志っていうのは、ポリシーともいえるもの。好きなものがはっきりしている。

当然、そのセンスは、飛び抜けていて、自分が美しいと思うものを瞬時に見分ける目を持っている人です。

 

自分だけではなく、ひとに似合うファッションとかも分かるみたいで、

モデルであることと同じくらいの力で、スタイリストなのだなぁと思う。

そんなのりちゃんは、文章を書く人でもある。

多才。

多才な人が多分野で、同時に超一流の仕事をしていい時代が来ていることを、ひしひしと感じさせる。そんな人の一人だと思う。ブログの記事は、結構奥深い。日々、人間や生き物や社会や地球や、いろいろな事象を考察していて、読み応えがあるのです。

 

そんなのりちゃんに、えも言われぬ可能性のようなものを感じるのです。

わたしのこういう勘は、たいてい当たるのだよなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。