今日は、渋谷のNHKスタジオパークで

邦子団長司会の「日曜バラエティー」の公開放送に


スタコン(スター混声合唱団)メンバーとして

ゲスト出演させていただきました。

DVC00086.jpg
ラジオの公開放送はこんな感じ!
スタジオパークは沢山のお客様。


実は、生歌が電波にのるのは、初めてのこと音譜


しかも、お客様との距離が近くて、

メンバーのお兄様お姉様達、みんなで「緊張するね~」なんて、

話していましたが、

始まると、あっという間。楽しかったな。




何より、待ち時間のおしゃべり、楽しかったわぁ。

学生時代に戻ったみたいに、女子トーク。


皆さん、見えないところで

自分磨きをしたり、勉強されたり・・・アップ

毎回、知識を頂いて、賢くなって(笑)帰ってきますビックリマーク

先輩方を私も見習いますっニコニコ



おしゃべりが止まらなかったのは、

お菓子のおかげもあるかなキスマーク



小林すすむさん昭子さんご夫妻 からはカワイイシュークリーム


高島政伸さんからは、たっくさんのケーキ、スイーツ。


DVC00083.jpg
(右から)橋本志穂さん 、大桃さん、川原みなみさん


大桃美代子さん からは、蒸しパンの差し入れをいただくのでございます。


DVC00085.jpg
桃お姉さま手作り!
特製米粉と古代米の蒸しケーキ

美味しい、安心、うまうま~クラッカー

カロリー控え目、優しいお味がしたよ。


桃さま、新潟の米どころ・魚沼のご出身。

お米普及、雑穀の普及をされているそうです。


中越地震を目の当たりにして、

地域の復興を!!ということではじめられたのが、なんと、農業!!!


御自身で「桃米」も作っていらっしゃるのです。


エコ!!!地球に優しい生き方。


生きる力がみなぎっていて、素敵です。




今日は、私、初めて大桃さんにお会いしたのですが、


大桃さんが早朝の「ズームイン」のMCを担当されていた時に、


ちょうど、私が「きょうの出来事」を担当させていただいていて、


夜の放送をチェックしていただいていたというのです。


あと、「ウメチャン、プラムもみているよ~」と言っていただいて、

感激でした。





あぁ・・・もう、困っちゃうなぁ


気持ちのいい先輩方でワタクシ、居心地がいいのです。

DVC00084.jpg
これから歌うのに食べ過ぎですか・・・
オトナ食い?文句あっか!?




あす月曜は、聖路加国際病院で、患者さんに向けたコンサートがあります音譜


病院の皆さん、患者さんと一体になって、

気持ちのいい空間を作りだせたらいいな、と願っています目



スタコン発足から半年。

団結力がさらに深まり、今後の活動が私も楽しみです。





★きのう競馬場でお会いできた競馬ファンの皆様

手を振ってくれたファンの皆様、

ありがとうございました!



中でも笑えたのが、ケイさん!

望遠鏡でこちらを覗いている人がいるな~と思い、

弥永さんと二人で望遠鏡で覗き返しましたら、

お二人で手を振ってくださっているではありませんか!

パートナーさまによろしくお伝え下さい。



来週からG1が始まります。

ディープスカイ、次走が楽しみですね!