“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

  マイナス思考になったり人間関係で悩む人、迷ってる人には私、絶対いいと思うんです!

 

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー

受講生・会社員M様のお喜びのお声を

ご紹介させていただきます。

 

とにかく、自分を変えたい!

というお気持ちでご受講くださったM様。

 

ご受講開始たった1カ月後のお声です。

今も物凄い変化を遂げられています。

 

今まで抱えていらした

人間関係のトラブルがどんどん消えて・・

 

「周りが優しくなった!

感謝されるようになった!」

と目を輝かせて報告してくださるM様。

 

これからの変化も、とても楽しみです。

・・・・・・・・・・・・

〇ご受講のきっかけ

まずタイトルが良かったです。

私の今年のテーマは生まれ変わるだったので。

 

これ変わる!これか!いやいやいや

ずっと前からメルマガ読んでたんじゃないのって。

声にすごい劣等感も持っていたので・・

 

声が低くて、何を言ってるかわからないと言われたり

滑舌が悪かったり、自分にも自信が持てなくて。

 

今までも多分先生のものは読んでいたんですけど

たまたま見たら「あ、これ自分じゃないか」

と思うぐらい、ぴったり当てはまったので

私もこの先変わりたいと思って応募した。

 

ずっと前から何年も前からメルマガに登録していた

あきゆみこ先生の講座が自分にベストな感じ。

いっぱい探しとったけど、実は最初の頃に

登録したやつが一番良かったっていう。

灯台下暗しだった。

 

 

〇アカデミーご受講前のお悩み

過去の自分に囚われず自立した女性になりたかった。

どうしても変わりたくて!

嫌やったんです、心で泣いて

顔だけで笑って生きていくのは。

 

自然体のあるがままの自分を大事にして

ちゃんと残りの人生をもう最高の人生にして。

死ぬ瞬間に自分の人生は最高だったって

言えるような生き方がしたいと思った。

 

子育ても終わり、介護も終わり、

自分を見つめ直してみた時に

どうやってこれから生きていこうかって思った時に

 

まず自分の弱いところを直して

根本的なものを努力して

変えていきたいと思って。

 

 

〇ご受講後の変化は

本当一回の勉強会でも

参加したらものすごい衝撃が大きくて。

後ろから頭叩かれた思い。

 

セミナーの内容と自分の悩みが

一致してたりして

一回がものすごい重みがある。

 

「え?自分が被害者意識もってるの?」

って気づいた時、衝撃でした。

突然何か一つのものの見方とか

考え方とかが変わった。

 

先生の講座がいいからだと思い

ものすごい衝撃的で感動したんですよ。

 

 

〇人間関係はどう変化されましたか?

職場でリーダーしているんですけど

グループの子が仕事できなかったりすると

腹立てて私ばっかり負担で苦しいとか思って

色々思ってたんですけど・・・

 

「あ、彼女も私の被害者だな思って。

当たり散らしたりしてひどいこと言ってたな」

って見れるようになった自分にびっくりして。

 

人の悪口も言わなくなりましたね。

ほんと主人がびっくり。

前は人を捕まえてって悪口を言ったり

人に捕まえられて悪口言われたり、繰り返しで

 

「ああ嫌だ、違うだろ違うだろ」

って思ってる自分もいて

無理に言ってた感じもありました。

 

最後はいつも自分のこと嫌いになっちゃうんですよ。

人の悪口も言っちゃうし

人に流されちゃったりして。

 

今までもう怒られてばっかだったんですよ、上司にも。

ボロクソやったんですけど

今は上司も優しく接してくれるようになって

自分も人を褒めるようになったし

褒められるようになった。

 

セッションでは、ゆみこ先生の

言葉のオーラを浴びました。

言葉のエネルギーがすごいんですよね。

 

何かがストーンと入る瞬間があって

その後から、いつもと周りの反応が違って

急に「ありがとう」と

人から言われるようになった!

 

 

 

〇受講していなかったらどうなっていたと思いますか?

自分の人生を人のせいにして

悪口とか言い続けているんじゃないですかね。

 

そして自分一人で落ち込んで

年もどんどん取って人のせいにして

認知症になって死ぬのかなって。

 

それ、目の前で見てきたので、

親のその顔。

 

 

〇個別相談や説明会に参加しようか迷っている人にメッセージ

先生に会うまでは

本当に人の悪口ばっかり言ってきて

自分をいつも正当化して人間関係を

壊してたのかなって思うんです・・・

 

そういう人はぜひあきゆみこ先生に

セッションとか受けて変わられたらいいと思います。

絶対に変われると思います。

 

 

〇どんな方におすすめ?

さまよってる人。

自分がわからなくなってきたって人多いと思うのですよ。

マイナス思考になったり

人間関係で悩む人とか迷ってる方には

私、絶対いいと思うんです!

 

 

〇あきゆみこの印象

先生はもうチャーミングで声も可愛くて

本当にもう大好きです。

観ました、ユーチューブ先生が歌ってらっしゃるのを。

 

やっぱり先生も挫折を乗り越えて

頑張ってこられたんだなあと思ってです。

私も頑張ろうってすごい励みになりました。

 

・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

私たちそのものの存在自体が

エネルギー!

宇宙のすべては出したものしか

返ってこないのです。

 

自分を認めて許して愛することができたら

周りも自分のことを大切に

扱ってくれるようになります。

 

潜在意識は主語を理解しません。

人の悪口を言えば言うほど・・・

 

その言葉は自分の潜在意識に刷り込まれ

ネガティブな思考回路が癖になり、

どんどん強固なものになっていくのです><

 

出したものしか返ってこない。

 

だからこそ、自分を大切にすること

自分を愛することを

まずは優先すること。

自分を尊重して生きることが何よりも大事!

 

そうはいっても

幼少期から刻まれた

潜在意識の中には色々なネガティブな

感情や思い込みは自力では、

なかなか手放せないものです。

 

例えば・・・

「私は愛されない」

「私は能力がない」

「私は認めらてもらえない」

「私は嫌われる」

 

だからこそ、プロに頼ってください。

一人のチカラで変えようとするのは至難の業です。

 

あなたが潜在意識から変わり

自分を深いレベルで

認めることができて

愛することができた時、

 

自分の望みがどんどん実現できる人生が始まります。

あなたが人生の主役として

楽しみながら生きる人生を

つくっていくことができます。

 

人は気づいた時がスタート。

いつからでも変われます。

 

あなたも潜在意識から変わり、

本当の自分を思いきり活かす人生

喜びあふれる人生を生きませんか?

 

2024年もあと少し。

潜在意識から変わり、あなたが

思いきり能力を発揮できるようになる方法は

 

生まれ変わりボイスアカデミー1dayセミナー&説明会で

お伝えしています。

 

こちらのLINEでお申込みいただけます。

まずはご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 
 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る