大きく変わったのが人生が楽しくなったこと。頑張った自分を褒めてあげたい。

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

大きく変わったのが

人生が楽しくなったこと。

頑張った自分を褒めてあげたい。

・・・・・・・・

 

 

本日は生まれ変わりボイス・アカデミー卒業生

自営業M様のお声をご紹介させていただきます。

 

「人生そのものが楽しくなった!

以前はただ生きているだけ。

今は感情、愛情が湧いて出るようになった」

とのお声をいただきましたよ!!!

 

 

見事にご自分と向き合われて

大きく変化、成長されたM様。

素晴らしい変化に本当に感動しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

自分に自信がない。

何をしていいかわからない。

やりたいことがわからない。

 

やっぱり自己表現をしたい、

自分のことを誰かに伝えたいっていう思いが

潜在的にあったのかなって思ってて。

 

表現方法の一つである声っていうのに

ひっかかって生まれ変わりボイスに

たどり着けたんじゃないかと。

 

 

〇ご受講後の変化は?

全然自分が自分を受け入れられていないことに

気づいてもいなかったっていうことが第一です。

 

自分に向き合えてない。

向き合いたくない。

それを避けて避けて避けて・・・

 

やっとそこに少しずつ、

その皆さんの力を借りて

向き合えるようなってきました。

 

ネガティブなことや

自分のコンプレックスを

少しずつ受け入れられるようになった。

 

以前はただ単に生きているっていう感じだったのが

自分の中から感情、愛情だとか

そういったものが湧いて

出るようになってきた。

 

自然を見ても綺麗だなあとか

動物を可愛いなとか、そういったのが

自然に自分の中から出てくるようになった。

 

それまではそういうのを見ても

無感動「ふうん」みたいな。

感情がよく分からなかった。

 

昔は旅行に行っても今ほどの感動がなかった。

今は、旅行に行く前のワクワク感があり

 

ああ、こんなに楽しいんだ

っていうのを実感できてます。

同じ旅行でも、前より3倍楽しい。

 

前よりもっともっと

人に寄り添えるようになった。

感情にも敏感になった。

 

人に対して、すごく無理してるんじゃないとか

ストレス抱えているんじゃないかっていうのが

わかるようになったり

人の機微を読み取る力が身に付いてきた。

 

 

自然と人の肩を撫でてあげるみたいな・・・

自分でも不思議な感覚なんですけど

重みをこう下ろすみたいな。

 

なんか楽になるじゃないですか、

背中を触ってもらえると。

そんな感覚で人と関われています。

 

 

〇一番大きく変わったと思うところは?

大きく変わったのが

人生が楽しくなったこと。

 

前は3ぐらい。

今は7ぐらいで伸びしろもある。

受講する前の半年前と全然違う。

 

 

〇ご受講されてなかったらどうなっていましたか?

もうずっと、これじゃないみたいな・・

もやもやして人生に対して希望がなかった。

人生に希望が持てなかった。

 

つまんないじゃないけど

淡々と過ごす毎日だった。

あと何年生きればいいんだろうと

思っていたと思います。

 

 

〇ご受講できたご自分に一言声をかけるとしたら?

よくチャレンジしたねっていうこと。

あの時の決断は間違っていない。

頑張った自分を褒めてあげたい。

 

 

 

〇講座の雰囲気はいかがでしたか?

最初は確かに何やらされているんだろう

っていうのもあった。

 

でもだんだん声を出すトレーニングの意味とか

やるとやらないとでは全然違うとか

そういうことも学べた。

 

セッション実践会はセラピストの皆さん

本当すべてを受け入れていて安心の場でした。

何を言ってもいいし、何をしても

ちゃんと受け入れてもらえる場所が確保されてる。

 

 

〇個別相談を受けようか迷っている人にひとこと

是非是非もうチャレンジして!

もう決める。もう決めるだけでいい。

そこに飛び込む!

 

 

〇生まれ変わりボイスは、どんな方におすすめですか?

自己肯定感が低い人

人前に出るのが苦手な人

変わりたいと思ってる人すべての方におすすめ!

 

 

一人で自分に向き合うのは

絶対無理ですね。

本当に無理だと思う。

方向性もわかんないし、

もっともっと一人でやると悪くなると思う。

 

逆に落ち込んじゃったりとかね。

難しいことだと思うから、自分と向き合うことは。

 

 

〇あきゆみこの印象はいかがですか?

あきさんは強さの中に

すごく親しみやすい一面があって、

ちょっとおっちょこちょいな一面とかも垣間見えたりして

可愛い部分を持ち合わせた人だと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

何十年と受け入れられなかった

自分と向き合うことは至難の業。

そしてそれは一人のチカラでやるべきものではない。

 

M様もおっしゃる通り

自力でなんとかしようとすることで

今まで以上に自分を責めたり、逃げたり

余計自分を傷つけることだってあるんです。

 

どうか何十年の生き方を

自分のチカラでどうにかしようと

思わないでください。

 

どうかプロのチカラを借りて

軽やかに、速やかになりたい自分になり

幸せになりましょう。

 

時間は有限。

命の終わりの時を私たちは知らない。

後悔しても時は戻らない。

 

気づいた今こそチャンス。

今こそ自分を幸せにする時ではありませんか?

 

私は人生を変えたいあなたを

全力で応援いたします。

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る