“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

潜在意識から変わり、劇的に人生を変えた

受講生からのお喜びの声を
日々沢山いただいています!

 

 

 

 

 

 

 あきゆみこ プロフィール

 

 

あきゆみこ 
生まれ変わりボイス®セラピスト協会代表

心理セラピスト レイキヒーラー 薬剤師
潜在意識から変わり、魂からの望みを実現する自己変革メソッド【生まれ変わりボイス®】の開発者

生まれ変わりボイス®アカデミー
生まれ変わりボイス®セラピスト養成講座主宰

これまでに心理学、自己啓発、カウンセリング、コーチング、ヒーリングなど数々の学びを行う。自己投資額は2000万円以上。

相談件数3000件越え。
サポートの講座受講数は国内外に350名以上。

 

~お客様の実績~

「40年以上のあがり症を克服した」
「離婚寸前から劇的に夫婦の関係が良くなった」
「想定外の奇跡!50代でパートナーができた」
「ひきこもっていた中学生の息子が学校に行けるようになった」
「月商が4倍UPした」
「好きな仕事で月7桁達成」
「やりたい仕事で起業!満席が続く人気講師になった」


潜在意識が変わり人生そのものが変化する受講生が続出!「目から鱗以上!」と言われている生まれ変わりボイスの講座を開催中。

 

  生まれ変わりボイス®誕生秘話  シンガーソングライターとして挫折。その後、歌のお母さんへ転身

私は独身時代は薬剤師として働きながら2004年~
シンガーソングライターとして鍵盤の弾き語りで
ライブハウスやイベント、路上ライブなどで活動してきました。 
  
 
当時所属していた音楽事務所と意見が合わず、
自分の実力のなさから、どんどん自信がなくなり・・
そのうちに人前に出ることが怖くなりました。
人前で歌うことができなくなり、ついには活動中止。



その後結婚し、2人の男の子を出産。
子育て中、子供に歌いかけるなかで気づいたこと。



それは、歌は日常のなかに当たり前にあるものだということ。
言づけば自然と人前で歌いたいと思うようになっていました。

 

 

そして2014年3月には
子供への想い、親への感謝の気持ちをこめた
子育て応援歌【ひよっこのママ】CDを全国発売。


各誌新聞、テレビ、ラジオに取り上げられました。
「歌のお母さん」として、2013年9月より親子コンサートを開催。

 

大人から子供まで惹きつけるコンサートは話題を呼び、
主宰するリトミック教室は親子100人以上が通う
人気教室になりました。  
 
ただ自分の中では
「もっと人の心に寄り添える仕事をしたい」
そんな想いがずっとありました。

 

  生まれ変わりボイス®誕生秘話 起業したものの、売上0!そこから気づいた潜在意識 
 

そこでオリジナルビジネスをつくるため
起業塾の扉を開け、コンサルを受け
ご提案いただいたお仕事で起業!
 
ですが結果は惨敗。
1年間売上が見事にゼロ・・・
 
自分に自信がないことはもちろん、
商品を信じきれなかった。
だから人に売れなかった。
SNSでの発信の軸もぶれる。 

心もだいぶ折れ、
悔し涙を流してばかりの日々。


そこから私は現状を打破するため、本格的に
潜在意識や脳科学、心理学などを
学ぶようになりました。 
 
その時にわかったこと。
なぜ商品が売れなかったか。

それは・・・
本当にやりたいことを
やっていなかったから。 
 
潜在意識のなかで、自分の可能性を否定して
本当に叶えたい夢を無視していたから。
自分に向き合うことを避けていたから。


自分を信じることができず
誰かが人生を変えてくれる、
そんな甘い考えがあったから。

 

潜在意識をみればすべてわかってしまうこと。

私が本当にやりたかったことは
「夢や目標を叶える人のサポート」 

「どうせうまくいかない
「私はこんなもん」
「私はダメな人間」

潜在意識にある、そんなネガティブな

思い込みや感情が
起業の大きな足かせとなること。

それがあることで、自分の使命にたどり着かず
本当にやりたいことにも気づけないまま
夢を諦めることになる。

私はそれを身をもって経験しました。

潜在意識から変わることで
魂の声を聴けるようになり
本当にやりたかったことが分かるようになる。

 

 

本当の自分を表現していくことで
気づけば自分の望みが
どんどん実現するようになる。 

 

 

それができるのが 潜在意識からガラリと変わり
伝えるチカラを劇的にUPさせる
生まれ変わりボイス®のメソッド。

「生まれ変わる」ほどの
大きな変化をされる
受講生さんから日々感動をいただいています。

 

 

 

 

 

 

自分の声、自分の発信に自信をもち
自分の無限の可能性を信じて

夢や目標を叶える人を増やしていきたい。


自分を表現して、夢を叶えていきたい!
もっと自分らしく、自信をもって声を届けていきたい。
潜在意識から変わり、人生を大きく変えたい。
自分の使命を生きていきたい。

 

そんな熱い想いで

潜在意識から変わり、望みがどんどん実現する方法など

日々書いております。

 

 

あきゆみこの個別相談やセミナー、お茶会などのイベントは

LINEのみで募集しています。

まずはLINEにご登録くださいね。
▼緑ボタンクリックして豪華12特典を今すぐ受け取る▼

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達1万人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る