“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

【感想】みんなやった方がいい!

喋ることに対する苦手意識がなくなった

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー受講生

セミナー講師T様のご感想を

ご紹介させていただきます!

 

「喋ることに対する

苦手意識がなくなりました!

みんなやったほうがいい!」

 

嬉しいお言葉をいただき

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講のきっかけは?

 

自分の声に自信がない。

講座をやっているのに自分の声がいい声だったら、

もっと楽しいのになって思って。

 

あとは、話し方ですよね。

話す時、最初の5分に

すごくとっちらかって

何を言っていいのかわからなくなったり

 

 

自己紹介がいくら考えても、

なかなか思ったように

言えないことが悩みでした。

 

話すことに対する心理的ブロックもあって、

人前で話す時準備してから話さないと

安心できないでいました。

 

 

準備して話すのに

あれ話して、これ話してって

考えたりして

話すことに集中できないことも悩みでした。

 

 

最初の5分を話した時に

最初の5分の関門抜けた!

みたいに思っていましたね。笑




 

〇ご受講してからの変化は?

 

本当に長く話すことが多いんです。

 

6時間とか。もう一日中喋っているような時もあって

最後まで声が小さくならないで

話せるようになったことですね。

 

 

前は1日の講座だけだと枯れなかった声が

二日間とか続くと枯れてしまう声が

今は特に負担に感じなくなりました。

それだけの効果があったこと!

 

 

あまり意識していませんでしたが

いつの間にか、そういう変化がありました。

 

 

 

以前講座が三日間続いた時に声が枯れました

って報告した覚えがあったんですが、

気がついたら連続で講座をやっても

声が枯れなくなっていましたね。


 

 

〇心理的なところで変わられたことは?

 

喋ることに対しての苦手感がなくなりました。

 

今も話すことが得意ではないんですけれど、

話してすぐに話の内容が

とっちらかってしまうことがなくなりました。

 

喋りたいことを喋っています。

 

 

講座をやる時にダラダラ話してしまう悩みがあって

10分で話す時に10分で

話しきれないことがあったんですが

 

 

今は10分で話す時には

10分で話し切れるようになりました



潜在意識に「私の話をわかってもらえない」っていう前提、 そういう思い込みがあったんだろうと思います。

それを「わかってもらえる」に 書き換えていただいたので

今はシンプルに言えるようになって 話す時間も短かくなりました。



 

〇一番大きく変わったことは?

 

セミナーもそうですし、

コミュニケーションをすごい大事にされているワークを

やらせていただきました。

 

 

相手に何を喋るか、何をどう喋るか。

そのコミュニケーションで一番使うものが

声なんだ、声を通してやっていることなんだって思いました。

 

 

声はコミュニケーションを

円滑にするツールなんだってことを改めて感じて、

大事にしたいなって思ったことです。



 

〇受講されていなかったら?

 

受けていなかったら、

常に話すことに対するストレスを

抱えた人生でしたね。

 

 

講座をやっているにも関わらず、

話すことに対して、「何を言おうかな」などの 

ストレスを抱えていましたね・・・

 

 

本業にそういうストレスを抱えているのは

良くないですよね。

 

 

よりリラックスして、

本質的なことを意識して

講座とかできるようになりましたね。



 

 

〇どんな方にオススメですか?

 

人といい関係を作りたいとか、

一対一でも一対多でも、

講師業をされている方でもされていない方でも

 

人ともっと良い関わりをしたいと思う方には、

みんなやった方がいいと思います。

 

 

先生の語りかけてくれる時の声がすごい響いて、

印象的だし、あったかいなって思います。

そういうのって、すごく信頼感とかも増すと思いますね。

 

 

〇あきゆみこの印象は?

 

すごくサポーティブというか、

すごく温かく支えてくれている感じがあって、

 

かつ本当に頼れる存在で、

心をオープンハートできる感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なご感想をいただき
どうもありがとうございます!



既に講師としてご活躍されているT様。



話すことへの苦手意識。
潜在意識から変わらガラリと
変わる“生まれ変わりボイス”を手にされたことで

 


・長時間セミナーをしても声が枯れなくなった!
・人前で楽に話せるようになった!
・より伝えたいこと(本業)に集中して伝えられるようになった。

 

本当に素晴らしい変化です。

 

声は潜在意識からのメッセージ。

 

「自分をわかってくれる人が沢山いる」
「自分は人から理解される存在」

 


そう潜在意識に教えてあげることで

 

安心して人前で楽に
声を届けることができるようになります。

 


コミュニケーションの本質は
型ではありません。

 

 

人と円滑なコミュニケーションをとりたい、
と思われたら
小手先の何かだけで変えようとしないことです。

 


潜在意識から変わる
「生まれ変わりボイス」は
話すことに対するあらゆるお悩み、コンプレックスを
根本から解決します。

 

 

2024年こそ生まれ変わりたい方。

伝えることに自信をもちたい方。

夢や目標を叶える行動力を手にしたい方。

 

 

まずは“生まれ変わりボイス”が

どんなものかを体験しにいらしてくださいね。

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る