受講して本当に良かった!人前でも前より緊張しなくなり、夫婦仲も改善!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

受講して本当に良かった!

人前でも前より緊張しなくなり、夫婦仲も改善!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー受講生

自営業50代M様のご感想をご紹介させていただきます。

 

体調が悪く、ご夫婦の仲も良くない、

人前で話すことが苦手・・・

そんなお辛い状況のなかで

ご受講を決断されたM様!

 

「受講して本当によかった!

受講前は地獄。今は天国、

というか自由に生きれる。」

 

体調もご夫婦の仲も人前での

スピーチもすべて改善!

恐るべし、潜在意識!

 

生まれ変わりボイスを選んでくださって

本当によかったです。

 

ご感想ここから
・・・・・・・・・
◯ご受講前に悩んでいたこと

自分に自信がなくて、人前で話す時に緊張するので

何とか克服したいなって思ってました。

人前で話す機会が増えているのに、

自分の思ったことが言えなかった。

 

 

子供のときから緊張することが多くて。

これと言って取り柄もないから自信もない。

夫婦関係も上手くいってなかったです。

 

 

アレルギーは小さい頃からあったんですけど

コロナ前から仕事が忙しくて主人との

関係だったり色々ストレスが溜まっていて。

喘息や突発性難聴や逆流性食道炎など

病院通いが続いていました。

 

 


◯ご受講後の変化

 

前と全然体調が違う!楽になった!


まだ病院には通っているんですけど

薬でコントロールできていて、

しんどいことがなくなった。


以前はしんどくて、肩が凝ったり

疲れたりで夜動けなくなっていた。

 

 

 

受講して本当に良かった!

人前でも前より緊張しなくなり、


自分が伝えようと思ったことを

伝えられるようになった。

 

 

主人と違う意見を言うと

以前なら不機嫌になって

嫌なことを言ってきたけれど、

今は自分の意見も言えるようになった。

 

今まで夫婦の会話も楽しくなかった・・・

一方的に愚痴を聞いている感じ。

主人はよく話す人で一方的に話して

私が「ふーん」って聞く感じだったんですけど

 

 

今は私も一緒に楽しく

話せるようになりました。

対等に話せるようになってきた!

ここ何年か対等に話せていなかったんです。

 

 

今は自分を大事にして前向きに進んで、

これからの人生を素晴らしいものに

したいなって思う。

 

 

受講前は地獄。

今は天国、というか自由に生きれる。

 

 

  
◯印象に残った話

 

主人に対しては自分が普通に

私さえ我慢していれば丸く収まるし、

怒らないで上手くいくと思っていたんですけど・・・

 

ゆみこ先生にセッションを受ける中で

「自分を優先してもいい」って言われて。

 

そんなことあまり考えていなかったのですが

小さい頃母に対しても長女だということで

言いたいことが言えなかったり

 

言うと面倒くさいので、

自分の意見は言わずに我慢して過ごしてきた。

 

そういうことに気づかされた。

自分で自分のことに気づいていなかった。

自分を優先していいんだっていうのを

セッションで初めて「そうなんだ」って知った。

 

 

 

◯あきゆみこの印象

 

頼りになる優しいし、

正しい方向に導いてくれる。

すごく気づかせてもらった。

人のことを思っていて温かいって思う。

 

 

 

◯生まれ変わりボイスはどんな人におすすめですか?

 

自分に今自信がなくて落ち込んでいる人

人前で話すことが苦手な人

夫婦仲が上手くいっていない方だったら

きっと上手いくようになる!

 

どうしようもない相手だったら

自立できるきっかけになると思います。

・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

M様の抱えていらした・・・

 

・体調が悪い。

・ご夫婦の仲が良くない。対等に会話ができない。

・人前で話すことが苦手。

 

 

実はこの3つすべてが


「潜在意識」に起因します!!!

 

 

無意識に自分よりも他人を優先してしまう、

 

自分を犠牲にしてしまう心の癖が体調、

 

コミュニケーションに現れるのです。

 

 

だからこそ潜在意識から変わり

 

自分を大切にできることで、

 

自分をどんどん楽に表現できるようになり

 

夫婦仲も改善する!!

 

 

 

潜在意識はあまりにも強力です。

 

思い込みや、価値観、信念、マイルールは


無意識に身につけられたものなので、

 

自分一人で気づくことはできません。

 

しかも思考の習慣を変えるのに時間はかかるもの。

 

 

そのままにしておくと様々な問題を引き起こしたり、

 

さらに症状が悪化してしまう可能性もあるのです!


それって実はとっても怖いこと。

 

 

 

どうかどうかお願いです。

 

一人で解決しようと思わないで。

 

私は変われるまでサポートいたします!!!

 

 

 

どうか2024年こそは本物を選んでください。

本物は人生を変える、

一生もののメソッドです。

 

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

本日もありがとうございます。

あなたの可能性を心の底から信じています

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る