“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

まさに魂の覚醒!

自分が求めていた、魂が納得のいく場所まで

たどり着いた感じですね

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイスの講座を受けられて
劇的に人生が変わられた
60代女性 フリーランスK様のお声を
ご紹介させていただきます。

 

あまりにも変わり過ぎて・・・

「覚醒剤打ってる?
っていうぐらい変わりました!
しかも戻らないんです。」

 

「私はこの講座が最初でよかった」

と魂レベルで感動してくださったK様。
 

ご自分と向き合い、
大きく変化成長されたK様から
私も沢山の喜びと感動をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講のきっかけは?

声がコンプレックスだったので、
何かにつけてそれが原因で
上手くいかないんだって思っていた。

その想いを解消できればいいな
っていう点が一つ。

 

発声のプロでいらっしゃるので
私のように病気とかで声帯なくしたものに
いい発声のアドバイスをいただけるかなと
この2点で申し込みしました。

 


〇受講して気づいたこと、発見したこと

声がコンプレックス、
声が汚いっていうことは仕方がない。
すねていても仕方がない。


これ込みで私の人生と受け止めて
個性として受け止めて
どういう生き方をするかを学びました。

 

今までは自分を受け入れられなかった。 
声さえ綺麗になれば、普通だったらいいなというのがあり、
他の人と比べてしまったり
そこで悲観する自分がいました。

 

 

〇大きく変わったことは?

原因は「声」ではなかったということに
気づきましたね。
 

親子の関係にも悩んでいたことや
そこを引きずっている自分はどんな心境で
心の底にはどんな感情を
秘めているのかに気づきました。

 

その感情をきちんと整理して
解決しないことには何をしても
上手くいかないんだってことにも
はっきり気が付きました。

 

 

 

今までは声のコンプレックスがなくなれば 
全て見える世界が違うんだろうな、とか
こんなに苦労しないんだろうな、とか

もっとスムーズに言葉が
運べるんだなと思っていたので
本質から目を背けていた。

 

とことん向き合おうと
自分自信に責任を取ろうと
腹をくくりました。

 


〇ご受講後、自分と向き合った後の世界は?

感覚が変わりました。
こういう言葉にすると簡単すぎて
軽い感じがしてしまうんですが。


自信がついたという言葉でもなく 
一皮むけたでもなく、
大きな壁を乗り越えた、とか
生優しい言葉では言えないくらいの感覚なんです。 


まさに魂の覚醒!
自分が求めていた、魂が納得のいく場所まで
たどり着いた感じですね。

 

今までは自分を納得させて
80%くらいのごまかしての納得。
無理やり納得させる感じ。

 

頭ではわかっているけど、
とことん全身全霊、魂、霊、飢え、渇き、
神経、心の渇きまでの納得には到達していなかった。
今はここまで到達できた。

 

到達できたら見える世界が変わった。
一番変わったとことは

 

「自分が自分でいいんだ!」
と思えたこと。


人に言われた一言や人のご機嫌で
自分があたふたしなくなった。
良い意味でそこまで深読みしなくなった。 


「なんかあったら言ってください」って言って
あとは相手の方の問題で話し合えばいい。 
気負いや疲れがなくなり、人間関係が楽になった。

 

自分は自分の考えを持っていい!
自分の生き方があっていい!
嫌な時はNOと言っていい!
そして自分をよしよししてあげる。 


自分を許していい。自由に生きていいんだ。 
社会のルールはあるけれど
その中で自分は自分であっていいってことが
とても腑に落ちました。

 

 

〇これからどうなっていきたいですか?

今までは闇雲に手を突っ込んでいた!
というのがあるんですけど 
魂の面で腑に落ちたタイミングで
2つ3つお仕事のお話をいただけました。


自分の話ができる技術や
寄り添えるってことを活かして
やっていくんだろうなって決めています。

 

以前は決意がなく芯もなかった。
お話をいただいたら一生懸命やりますが、
今もっている魂の落ち着いた感覚はなかった。 
 

お仕事のお話をいただいても前は
できるんだろうか 遠慮した方がいいんだろうかって
思っていたんですけど。


今は「全力やります。」
「自分できるぞ。」って冷静になって
許可をしている自分がいるし 
堂々とやっている自分もイメージングできる。


以前は遠慮とビビっている自分 
いいんだろうかっていう自分 
声の引っかかって失敗するよなっていう前提の
ビビりがあったんですけど・・
 

この声で相手は仕事を
持ってきてくれてるんだし、
正々堂々勝負します!

 

 

〇受講していなかったらどうなっていましたか?

声のコンプレックスに紐づけて
何かできないことを声のせいに
していたところが一番大きいです。 


声に原因を持って行って
ヘタレの自分を演じてたと思います。

 

 

〇悩んでいる方にメッセージ

コンプレックスに心の焦点をあてると、
周りの世界が全くわからなくなる。

悪魔のささやきに心を持っていかれて、
渦の中に落ちてしまう。
考えるべきはそこではない。


あなたの周りはもっと世界が開けていくんです。

 

私もそこになかなか気づけなかったんですけど、
「助けて」っていう言葉を発したときに
いくらでも助けてくれる人はいる。

 

なのでぜひ体感してください。 


本当の心の叫びに私は気が付いて
癒す・正す・抱え込んでいる自分を癒す心の旅に
とことん向き合いました。

 

そして自分を癒して癒して許しを出す。 
全て解決したので明るい未来が開けました。
そのセッションをしてくださったのが
あきゆみこ先生です。

 


〇どんなセッションでしたか?

皆さんに体感していただきたい。 
今までの人生・時間・経験・心の思い・魂の傾向性に

とことん向き合って、セッションを重ねて
解決に導いてくれる
腑に落ちる宝もののセッションだと思います。


このセッションを6か月間
受けたら迷いがなくなる。
 
 


世間には誘惑は溢れているけど、
それに手を出さなくていいくらいの価値がある。 
最終的にそれをつかめる。
講座ジプシーにならないです。


私にとっては大金ですけど
それくらいの価値はある。
一生の宝ものになると思います。
 

過去の自分と一つ一つ向き合って 確認して癒し、許し、 自分を大切にして認めた時の清々しさ! そして、自分に関わった人々の事も同じ作業をして 魂次元「これだ!」と腑に落ち、掴んだ時から、 自分の気持ち、見える世界が本当に変わりました。

 

皆様にも体感して頂きたいです、是非に。

 

 

〇どんな方にお勧めの講座ですか?

・本気でトコトン!自己と向き合う覚悟のある人
・親に愛されていないと感じながら育った人
・条件付きでないと愛されないと思い込んでいる人
・◯◯が無いから全て上手くいかないと、◯◯に原因を探している人
・自分を責めて自分を痛めつけて、すねている人
・生きている実感が薄い人
・セミナージプシーの人
・許せない人がいる人
・人に助けを求められない人、
その一歩の勇気を持てない人
・自分は幸せになっていけない、
幸せになっても良いのか?と漠然と不安を抱えている人

 


〇あきゆみこの印象

とてもにこやかで大らかなんですが
内に秘めたるお仕事にかける情熱、
皆様に良くなってもらいたい
幸せになってもらいたい想いは
とっても熱いものがあります。

 

一人一人の性格や状況や考えを
見抜く力があって 
的確にセッションでアドバイスを
くださる先生だと思います。
 

にこやかに聞いていらっしゃいますけど、
時にここだっていうポイントになったときには、
厳しい表情・目・お声を投げかけてくださって

真剣に受け止めると
開けるものをつかめることができます。 


強い方であり優しい方であり、
天使の心の持っているようでいて


時に仁王様のように
目の前に立ちはだかるように
全てを心得ていますよね。

 

セッションに対する情熱がすごいので
ぶれない感覚・セッションの教え 
全てを兼ね備えて教えてくださる方だと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

生まれ変わりボイスの
セッションは、一般的な傾聴の
セッションではありません。全くの別物。

 


魂の覚醒を起こすセッションで
自分に向き合うことで
「今までの人生は何だったんだろう」
という位の気づきが生まれ
見える世界がガラッと変わります。

 

本物のスピリチュアルとは
自分が愛される、
素晴らしい存在であると気づくこと。


自分が源であると気づき
人生を創造できるようになること。

 

それが、この生まれ変わりボイスの
セッションで手に入ります。


自分と向き合わずして
悩み続けていても
本当の幸せは絶対に手に入らない。


それって人生を無駄に
していることと同じかもしれません。


悩んでる間に10年20年は
平気で過ぎるもの。

 

セミナージプシーは卒業!
本物はここにありますよ。
変われる可能性に気づいてください。


そしてそれは自分を幸せにする、一生もののメソッド。
人をも幸せに導くことができる最幸のメソッド。
あなたも是非手にしてくださいね。

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって 

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る