“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

   とても素敵な方との
新しい出会いがあり、
交際がスタートしました!!


 

 

本日は生まれ変わりボイスアカデミー 

自営業・40代主婦Y様のお声を 

ご紹介させていただきます。

 

長年、母親として自営業の看板として 

ご自分よりも周りの方のために 

ご家族のために一生懸命尽くしていらしたY様。

 

ご受講後はご自分の喜びや楽しみを
大事にできるようになり

それとともに、人前で話すことも
楽しめるようになったY様。

 

どんどん自由に解放的に変わられて
笑顔が溢れるようになっていかれました。
変わられて本当によかったです!

・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

 

最初は思ったことを

口にするのが億劫になってる自分を

変えたいなって思ったのがきっかけです。

 

人前で話す時も

人からどう思われるかが

気になっていました。

 

自分の母親という肩書きや

自営業なので、そのポジション的な顔があったり。

 

自営業の看板を背負っていて

きちんとしてなくちゃいけないとか・・

固定概念に縛られちゃった自分を変えたかった。

 

 

 

〇どんな気づきや変化がありましたか?

原因っていうのは自分の顕在意識より深いところにあって

それをセッション通してあき先生が
表に掘り起こしてくださったことで気づくことができた。

 

自分のことは良く思いたいから

ネガティブな自分は要らない

否定したいっていう、潜在意識下の自分に気づいた。

 

自分を認めないようにしてた自分に気づいたけど

それを認めてあげることで

それが解消されることにも気づけた。

 

 

他の方の話を聞いたりして

わかったこともあり、それも学びになりました。

気づきっていうか、その方の話も自分のことのように

聞くことができたので同時に学びになりました。

 

 

 

〇受講後の変化は?

 

思ったことを口にしてもいい。

思ったことを好きに、思った通りに表現しても

誰も困らないし、誰も傷つかないし

分かってもらえる。

 

っていう風に本当の意味で

思えるようになったってこと。

 

人前でも前より、スラスラ話せるようになった。

前は考えすぎてしょうもない話を

してたような気がします。

 

模範的回答じゃないですけど、表面上の話。

伝えなくちゃいけないっていう最低限の話とか。

 

今はそういう感じじゃなくて

自分の思ったこととか感じたこととかを交えながら

話せるようなってきていて

 

私はこう思いますっていうことを

言えるようになりました。

 

話すことに対して楽しめるようになりました。

自分が思うことを

素直に言えることが楽しくなり

前とは充実度が違いますよね。

 

変化といえば・・・

自分のための学びを

14年ぶりにできるようになったことです。

やりたかったことに足を踏み出せたことですね。

 

 

家族としてではなく、

個人としても歩めるようになったこと。

 

自分の幸せを大事にできるようになって

自分を優先できるようになりました。

 

メイク本当は好きで、ファッションも大好きなんだけど

実際に時間が取られることで

その時間が惜しいと思って諦めてた。

 

自分マインドですよね。

今はメイクが習慣化してきたんで

違う楽しみができたっていう感じですね。

 

 

〇受講していなかったら、どうなっていましたか?

 

悶々とくすぶっている

自分が続いてたんじゃないかなと思います。

 

 

〇この講座はどんな方にオススメですか?

 

なんかくすぶってる方。

本当は何かやりたいし、
挑戦したいと思っている方。

 

自分の可能性をもっと試したいと思ってるけど

主婦とかが足枷のように感じている方。

変わりたいと思っている方にお勧めしたいです。

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

 

すごく親身に寄り添うように、

もう一人の自分になって語りかけてくれてるような感じに

導いてくださったので、

自然に気づけたっていうのもあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

人前で話す時に、人からどう見られるかが
気になってしまう・・・
思うように伝えられない。

 

そのようなお悩みの根底にあるものは
「本当の自分を表現して、出したら
人は受け容れてくれないかもしれない」

 

という思い込み。
そこに不安や恐れなどの感情が
紐づいていたりします。

 

幼少期の親子関係が起因して
人前で表現すること、人と信頼関係を築くことが
難しくなっているケースも多いです。

 

だからこそ・・・
潜在意識から変わるアプローチが必要!!!

 

あなたが、本当のあなたを表現するために。
自分の人生を大切にするために。

 

自分を表現することが
自由に楽しめるようになり
喜びを大きく感じる人生を

 

あなたもスタートさせませんか?

 

変われるチャンスはここにあります。
どうかあなたも手にしてくださいね。

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 
 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る