“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

   祝!お誕生日おめでとう

 
 

 

 

長男の15歳の誕生日のお祝い🥂をしました。

あっという間の15年間。あと3年で成人か。

子育てできる時間って実は短いんだな。

日々しみじみ感じています。

 

子供から教えられることも多くて

またまだ子供だな、と思うこともあれば

師匠のようにうつるときもあり。

 

親子としてご縁を

もらったことに感謝しかない。

 

今は一緒にいられる時間を

大事にしたいので

 

可能な限りお弁当もつくるし

サッカーの応援🎉にも

駆けつけようと思う。

 

たいして母親らしいことは

してないけど、日常が宝物なんだと

今は心から思えている。

 

子育てが大変で

「早く子供が大きくなって楽になりたい」

と思っていた日々が懐かしいな。

 

 

ニ度と時は戻らないからこそ

今を大切に生きよう!

と改めて思えた今日。