“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

   夫婦で話し合えるように。
夢を応援されるようになった!

 

本日は生まれ変わりボイス・アカデミー卒業生

食育アドバイザー・栄養士S様のお声を

ご紹介させていただきます。

 

 

起業に反対している・・・

 

と思っていた旦那さんが

応援してくれるようになった!

人前で話すことが楽しくなった!

 

素晴らしい変化に感動しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

人前で話すと緊張して声が震える。

自分の思ったことを上手く伝えられないこと。

栄養士として伝えることを仕事にしてきて

ずっと悩んでいました。

 

 

〇潜在意識!生まれ変わりセッションでわかったこと

 

自分の過去を振り返ってみた時に、

自分の想いを上手く伝えられないのは

自分の意見は言ってはいけないと

ずっと潜在的に思ってきたからだとわかりました。

 

親の言うことを聞く子がいい子。

それが最良だと思い、育ってきた過去がありました。

 

自分が我慢してでも親の言うことを聞いて

親の顔色を伺ってきたというのが

ずっと根底にありました。

 

 

〇ご受講の決め手は?

食を伝える仕事をする上でも

自分の想いを自分の言葉で伝えていかないと

相手にも伝わらない。そう思った時に

 

自分の本音がどこにあるのか正直わかっていなくて。

伝えることはあるけれども、

マニュアル通りになってしまう。

 

それだと伝わらないと思った時に

自分の壁やその原因を打ち砕いていくことが

必要だと気づきました。

 

自分を認めてあげてこれから前に進むためにも。

 

 

〇受講してからの変化は?

セッションで色々話を聞いてもらうことで

つまずきの原因がわかり

どういう風にしたら良いのかが見えてきました。

 

不安になることを考えることより

これから先、良いことが起こることを

考えられるようになりかなり悩みが減りました。

 

 

そして、気づけば

自分の周りにいる人たちが変わってきて

自然と周りに共感してくれる人達が周りにいました。

 

 

仲間と一緒に何かやろうという方向に動いていて

繋がりもできていました。

 

自分と価値観が合う人たちで

お互いに良いことを広めていこうと

身近に語り合える人たちと出会えました。

 

 

この受講期間に夫婦の危機というか

 

旦那さんとも色々あり勝手な私の先入観で

 

「言ったら怒るだろうな」って思いながら

 

今まで言葉を発していたと思います。

 


今は先のビジョンをしっかりと

相手に伝えられるようになり

夫婦で話し合えるようになりましたね。

 

 


前は自分の夢について

「言っても反対される!無理かもしれない」

って思って旦那さんにも怯えていた自分がいましたね・・・


 

でも今は旦那さんにアドバイスしてもらったりと

応援してもらえるようになりました。

 

 


 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

 

こんなにイベントとか体験会とか講座とかも

開こうなんて思わなかったですね。

 


今までの自分だったら

「誰もわかってくれないだろう」みたいな感じでした。

あえて自分から話したり発信したりもせず

ただ見るだけで言えない、みたいな感じですね・・・

 


今はすごく楽しいです。

 

 

前だったら、イベントでも緊張して喋れなかったと思うのですが。

あんまり緊張とかは感じていなくて

 

食のことや子供のことを思って来てくださる人たちに

 

伝えなきゃっていう気持ちの方が大きいです。

本当に楽しいです。



 

〇アカデミーはどんな方にオススメですか?

やりたいって思っていることがあったりとか、

目指しているものはあるんだけれど

どうやって行動したら良いのかわからない方。

何かにつまずいてしまっている方。

悩みすぎる人。

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

 

あきさんは、すべてを受け入れてくれる気がするんですよね。

私が「助けてください!」みたいなメールを送った時も、

ちゃんと聞いてくださって投げやりにはせずに、

ちゃんと向き合ってくれるし。

 

 

優しく聞いてくださった上に、

そこに対して的確にアドバイスをくれるので

自分もスッと受け入れられました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます!

 

人前で話す時に緊張してしまう・・・

旦那さんに起業を反対される。応援してもらえない。

 

 

その状況から見事に変わられました。

S様の心の根底、潜在意識にあった

 

 

「自分が我慢すればうまくいく」

 

「本当の自分を出したら迷惑をかける」

 

「自分の想いを伝えると反対される」

 

 

 

その思い込みをどんどん書き換えて

S様がお客様、旦那さんに本当の想いをお伝えできるようになり

現実がどんどん変わられました!

 

 

 

【生まれ変わりボイス】のメソッドで

潜在意識の深いところから変わることで望みがどんどん叶っていく。

このメソッドで救われる人が沢山います。

 

 

人生を変えたいあなた。

どうか【生まれ変わりボイス®】を思い出してください。

どうか目を覚ましてください。

 

 

あなたには幸せになる権利がある。

あなたが幸せであることは当然なんです。

命は有限。時間も有限。

どうかあなたも、1日でも早く本当のあなたを生きられますように。

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 
 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る