“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

   皆で進んでいける♪
生まれ変わりボイスセラピスト養成講座を開催しました

 

 

今日は生まれ変わりボイスセラピスト

養成講座を開催しました。

気づけば8期も残り2回。

 

皆さんがそれぞれ

この5か月で大きく成長されたことに

今日もまた感動しました。

 

「自分のことも、家族も大好きになった」

「お客様のご依頼が沢山くるようになった」

「心身健やかでいられるようになった」

「ライブやイベントなど挑戦できる自分になった」

 

 

スッキリとした顔をされ

なりたい未来に向かって

前向きに進んでいらっしゃる皆様。

 

それもこれも、皆様

お一人お一人が自分に

とことん向き合ったから。

 

怖いよね、自分を知るのって。

本当は見て見ぬふりをしたい、

そんなこともあるよね。

 

でも、本当の「自分」も「幸せ」も

自分と向き合わないと

たどり着けない。

 

でも、大丈夫。

一人で進むわけじゃない。

そのままの自分を受け容れてくれる

仲間がいるから一緒に成長できる。

 

 

その環境がここにはあります。

 

 

一人でも多くの方が

本音で生きられて、本当の幸せを

手に入れられますように。

 

8期の皆様、来月最後まで

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

養成講座の説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 
 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。