“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

  どう思われてもいい。かっこつけてとか、
いいこと喋ろうとか思わずに自分の気持ちを素直に
お話しできるようになりました。

 

 

さて。

今日は生まれ変わりボイス講座

受講生40代女性・料理代行M様のお声をご紹介

させていただきます。

 

人前で話すことができないと

この先もつまずくことがある、と

ご受講を決められたM様。

 

「人前でも自分を素直に表現できるようになった」

「イベントの司会も引き受けられるようになった」

「歌うことを楽しめるようになった」

「旦那様に感謝の気持ちを伝えられるようになった」

 

などなど、素晴らしい変化をされているM様。

人前で話すことに自信が持てるだけじゃない。

人生そのものがステージアップされて

変わられて本当によかったです。

・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

主人が仕事を辞めて、これからは私が支えないとと思って。

やりたい仕事ではない安定した仕事をしていました。

自分の考えも言えないし全然楽しくない職場。

 

これからは我慢の人生みたいな感じで

まだ40代なのに気持ちも

隠居みたいな感じになっちゃってたんです。

 

でもその仕事を辞めて初めて

ちょっと家でワークショップなど

始めた時ぐらいに先生の講座を知って。

 

人前で話さないといけないことが

増えてきたのですが話すことが苦手だったので

ここをクリアしないとこの先

何をやってもそこでつまずくなって思って受講しました。

 

 

 

〇受講後どんな変化がありましたか?

以前は「私の話なんて私の意見なんて、聞くに値しませんよ。」

みたいな感じで「もういいです、いいです。」

ってマイクとか向けられて意見求められても

「次行ってください」みたいな感じだったんです。

 

今はどう思われてもいい。

かっこつけてとか、

いいこと喋ろうとか思わずに

自分の気持ちを素直に

お話しできるようになりました。

 

(超有名人の〇〇さんの司会もされることになって)

以前やったらもうめちゃくちゃ緊張して

「いやいや、もうそれだけはやめて。

それ以外の仕事にして。」

ってお願いしてたと思うんですけど・・

 

「いいか」みたいな感じで

すんなり受け入れることができた。


 

私の中で一番大きいのは、

声を出すことを楽しめるようになったこと。

 

昔は本当に歌うことにコンプレックスがあったので、

カラオケとか誘われても本当嫌で「帰りたい」って

感じだったんですけど。

 

こちらの講座に入ってから

歌の教室に行けるようになった。

人生の楽しみが広がった。

もう本当にそれが大きいです。

 

 

楽しむことへの罪悪感なくなってきたし

自分を一番満たしていいって考えられるようになった。

妥協して仕事をするってことがなくなりました。

やりたいことを仕事にしてるってことです。

 

今までの自分なら、やりたいことに

チャレンジはすると思うんですけど・・・

途中で諦めたり、色んな事に手を出して全部中途半端とか。

それがなくなった。

 

まあダメでもいいやって

いい意味で開き直れるようになった。

 

 

旦那さんとも元から仲はいいですけど、

ストレートに「いつもありがとう」

って大事な存在であるということを

ちゃんと言葉にして伝えられるようになった。

いいことばっかりですね。

 

 

〇講座の内容はいかがでしたか?

始まってみたら、プログラムが充実してて。

やりだしたら本当にものすごいフォロー!

プログラムを活用しようと思ったら本当にお値段以上!

私の中ではすごい高額だったんですが

3倍4倍ぐらいの価値があるんじゃないかなって。

 

 

〇講座をご受講されなかったらどうなってましたか?

多分私はもう毎回人前で話すところで

自分の想いを言語化できないところでつまずいて

その先に進めないっていうのがあったと思う。

 

何かやりたいってなっても

何でやりたいのかを伝えられなくて

上手く人に伝えられないもどかしさが

ずっとあったと思う。

 

歌を楽しむこともなかったと思うし

なんとなく「あ、人生はこんなふうに

終わっていくんだな」みたいな。

それこそ隠居生活が来たような気がする。

 

 

〇生まれ変わりボイスはどんな方にお勧めですか?

メンタルの揺れ幅がすごい人って安定してないと

やりたいことを実現するのが難しいと思うので・・

メンタルを整えて願望実現したい人。

人前で話すのが苦手な人

突破したい人。

今の自分をよりもっと上に行きたい人。

自分を否定しがちな人。

 

 

 

〇あきゆみこの印象はいかがですかね?

すごいもう安心感があります、声が。

インスタライブは聴くだけでも本当にすごい学びになるし

やる気も出るし、すごい安心感がある。

 

本当に一日をどうやって時間を

割り振りされてるんだろうっていうくらい。

一人一人こうやって対応もされてるし

すごいなって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

潜在意識という根本から変わることで

声が変わるだけじゃない。

話し方に自信が持てるだけじゃない。

 

生き方、そのものが変わっちゃうんです。

それも自分の魂が求める生き方に変わるんです。

ある意味、本当の自分に戻った感覚です。

 

だから・・自分の人生を大事にできるようになる。

本当にやりたいことができるようになる。

 

一度きりの人生。

魂の声を無視し続けるのは終わりにしませんか。

 

あなたは能力に溢れています。

あなたは本当はどんどん輝いていいし

どんどん幸せになっていい。

 

私には無理、と思い込んでいるのは

あなただけかもしれません。

 

2024年こそ、あなたを思いきり活かす年にしませんか?

人生を変えたい方、

変われるきっかけはここにあります。

チャンスは今つかんでくださいね。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 
 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る