“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

   顔も人生も変わる!ここだけの最強のメソッド

 

さて。

今日は【生まれ変わりボイスアカデミー】を

ご受講されて、

お顔も!人生もガラリと変わられた

お客様のお声をご紹介させて

いただきます。

 

都内在住 営業職Y様。

 

「表情が変わり、しわまで薄くなりました。

話すことに自信がもてるように

なっただけではなく

聴く力が身につきました!!」

 

おっしゃる通り、最初にお会いした時より

表情も柔らかく明るくなり

印象自体が変わられたY様。

 

ご受講を決意されて

本当によかったです!

私もY様の変化に感動しています。

 

(ご感想ここから)

〇あきゆみこを選んでくださった理由

雰囲気で先生を選びました。

ホームページで話し方の先生を探していて、

あき先生は他の先生と違うものを感じました。

 

単なる声を教えてくださるだけでなく

声とマインドがつながることを

前面に出されていたことが大きかったです。

 


◯受講前後の変化は?

まずは顔が変わりました。

表情が豊かになり、しわがうすくなりました。

 

そして、話すことに

自信をもてるようになっただけではなく、

話を「聴く力」がつきました。

 

印象が変わったと言われるようになり

相手の方が話しやすくなる、

話を聞ける雰囲気が作れるようになりました。

 

今では人と会話をするなかで

相手の方から「話しすぎちゃった」

と言われることもあります。

双方向的なコミュニケーション力が

よくついたと感じています。

 


自分のコミュニケーションの力がつくと

相手の反応が変わります。

風当たりが強かったと感じていた

相手の反応が柔らかくなり、

自分が楽になりました。

 

 

〇説明会を受けるか迷っている方に一言

 

まず参加してみてください。

まずやってみて欲しいです。

あき先生は

どんなお悩みも受け止めてくださる方です。

 

 

〇どんな方におすすめ?

自信がない方。

相手の反応が気になる方。

お子さんとのコミュニケーションに悩んでいる方。 
 
講師業の方。

相手にリラックスしてもらい

相手に話してもらうという職業の方には

極めて効果があると感じています。

 


〇あきゆみこの印象

包容力のある優しい方。

何の迷いもなく、

安心して受講することができました。

どんなお悩みも優しく受け止めて

くださいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

コミュニケーションの基本は声。

いい声を相手に届けるためには

表情筋を使います。 

 

喉も口も開けないと

声が十分に前に出ていきません。

 

笑顔の声が明るい響きの声を作ります。

 

声を磨くことは

心を開くことでもあり、

表情豊かに表現することでもあります。

 

それによって

相手は好印象を抱き、

信頼感、安心感を感じてくださるのです。

 

声を磨くことで

相手の方が話したくなるような

雰囲気を作ることができる。

想いが伝わりやすくなる。

コミュニケーションが円滑になり

より相手の話を聞けるようになる。

 

 

声を磨くことには

そんな相乗効果もあります。

もはや、いいことしかありません。

 

 

【生まれ変わりボイス】では

声を磨くことはもちろん

潜在意識にもアプローチすることで

その方の魅力を最大限に引き出します。

 

まさに魔法のような効果!

 

「セッションを受けてから

急に就職が決まりました!」

 

「家族との仲が良好になりました!」

 

「人前で話すことに自信がなかったのに

セッションを受けて以来

何でも人前で堂々と話せるようになりました!」

 

嬉しいお声が続々!

潜在意識からガラリと変わる

生まれ変わりボイスのメソッドは

他のセミナー、話し方、声の講座では決して手に入りません!

 

 

心の底から自信をつけたい方

伝えるチカラに自信をもち

自分を活かしたい方

チャンスをつかんでくださいね。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

あなたの可能性は無限大。
心から応援しております。

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る