“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

  【有料級】たった5秒で望みを引き寄せる方法!
潜在意識、スピリチュアル、脳科学の観点から徹底解説!

 

【有料級】たった5秒で望みを引き寄せる方法! 

潜在意識、スピリチュアル、脳科学の観点から徹底解説!

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/ay-NI6ZRz0E

 

約39分

 

引き寄せって難しい!

願ってもイメージしても、

全然叶わない!なんて思うことありませんか?

 

望みがなかなか叶わないと

「引き寄せが超簡単」だなんて、

なかなか思えないですよね。

 

望みを引き寄せるには

すでにある、そうでにそうなっている感覚が大事。

すでにそうなっているイメージをすることが大事。


 

そんなことをYoutubeや

ネットでもよく見かけますよね。

 

「私はすでに豊かで

ハワイの高級ホテルのビーチで波の音を聞いて

リラックスしています」

 

そうやってすでにそうなってる

イメージをしようと思っても、

 

「あら・・全然叶ってないわ。

ハワイどころか旅行にもなかなかいけない。

豊かでないわ・・・」

 

そんな否定的な自分が出現して苦しい!

イメージングをして幸せな気分になるどころか

プレッシャーを感じてしまってしんどくなる!

 

「やっぱり引き寄せなんて私には無理・・・」

そんな風に諦めて続かなくなって

しまったりしますよね。

 

引き寄せの法則とは

自分の発する周波数、波動と同じものが

引き寄せられる、という宇宙の法則。

 

イメージングがうまくいかない。

叶っていない現実にフォーカスしてしまうことで

不足感、欠乏感を感じてしまうことになる。

 

そうなってくると現実創造、

望みが叶う方向とは逆の方向に

いってしまうのですね。

 

今日はそんなあなたのために

たった5秒で!すべての望みを引き寄せる

とっても重要なお話を実体験も交えてしていきます。

 

潜在意識、脳科学、スピリチュアルのチカラを使って

望みをどんどん叶える方法!

あなたも是非今日から始めてみてください♪

↓ 

【有料級】たった5秒で望みを引き寄せる方法!

潜在意識、スピリチュアル、脳科学の観点から徹底解説!

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/ay-NI6ZRz0E

約39分

 

☆少しでもためになったという方は、いいね、チャンネル登録してくださると大変嬉しいです。

☆いいね、コメント大歓迎!

 

 

 

 

潜在意識に関するとっておきの情報、お茶会やイベント

あきゆみこの個別相談、生まれ変わりボイス講座の募集は
LINE公式アカウントのみでしております。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

あなたの可能性は無限大。
心から応援しております。