“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

  今は闇がとれて、光が差し込んできた感じです!
こんなに心が晴れ晴れしたことはないです。

 

 

40代・自営業M様。

今日は生まれ変わりボイス

講座受講生様のご感想をご紹介させていただきます。

  

「年十年の心の闇がとれて

光が差し込んできました! 

こんなに心が晴れ晴れとしたことはないです!」 



ご受講され、

まさに生まれ変わったM様。 

嬉しい変化のお声をいただきました。

 

(ご感想ここから)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

自分の声がコンプレックス。

声が出ないし通らないし

人前で自己紹介をする時に緊張して声が震える。

 

 

理想の自分になりたい。

声だけじゃなく、心も変えてくれる!

心とも向き合ってくれる、

両方のアプローチがあるので

魅力的に感じて受講を決めました。

 

 

 

〇ご受講後の変化は?

あまりに変わってしまったので

もう覚えていないくらいなんですが・・・

すごい暗かったし、どんよりしてました!

心に闇を背負ってた感じですよね。

 

 

あきさんとのセッションで

自分の気持ちを吐き出せて

本当に気持ちが楽になりました。 

   

 

さらに声のトレーニングで

声も楽にでるようになり一石三鳥以上!

自分にあった心の闇がなくなりました! 

 

 

心に余裕が生まれて、

お化粧も最近しっかりするようになりました。

 

今までは「やりたくない」「嫌い」と

家業と向き合わないで避けて

逃げていました。 

 

今は闇がとれて、光が差し込んできた感じです!

こんなに心が晴れ晴れしたことはないです。

 

 

やることが明確になり、

どっしり根を張り肝が据わりました! 

今は家業と向き合うことができています。

 

何十年背負ってきた闇から解放されて

今は心が晴れ晴れとしています。 

 

 

 

〇受講されなかったら、どうなっていましたか。

闇を背負い続けて

仕事から逃げ続けていたと思います。

自分の気持ちを出すことが

大切だということにも気づけなかったですね・・・ 

 

勇気を振り絞って

受講して本当によかったです! 

 

 

 

〇どんな方におすすめですか?

自分と向き合いたい方。

自分をもっと知りたい方。

自分の人生をもっと良くしたい方。

 

 

〇あきゆみこの印象

最初は少し怖いかなと思いましたが・・・ 

話しながら素で笑う笑顔が可愛いらしくて

心がほんわかして安心して

お任せできました。 

 

声を使い分けているのかわからないですが、

セッションの時は

包み込むような話し方をされて

そのバランスがとてもよい方です。 

 

セッションの時間は

とても楽しい時間でした!

・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいお声をありがとうございます。 

 

何十年の心の闇、

抱え続けて一生終わらせる方も多いと思います。 

自分の人生を歩いているようで

人の人生を歩いている方も多いものです。

 

昔の私もまさに人目を気にして、

親にとっての理想の人生を歩もうと頑張っていました。

  

 

ですが、心の声を聴いて

潜在意識から変わることで

人生が180度変わりますよ!

その変化をM様も実感してくださいました。 

  

1日も早く、心が晴れやかになり

自分の人生を謳歌される幸せな人を増やしていきたいと

願うばかりです。 

  

 

今までセミナー、セッションを受けてきた。

何をしても変われなかった・・・・

という方こそ。

是非私に会いにいらしてくださいね。  

 

セッションを受けて生まれ変わる秘訣は2つ。

 

まず自分が変わろうと覚悟を決めること。 

セッションをする側が心の底からクライアント様の

可能性を信じられること。真摯に向き合えること。

 

なぜなら思考は現実化する。

信じていることが現実になるから。

 

変われるチャンスは

そうそうあるものではない。

 

セミナージプシーは終わらせましょう。 

あなたの可能性は無限大なのですから!

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 
 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る