“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

  素直に人に対しても 自分に対しても「ありがとう」って 
感謝できる存在になったというのが大きい。

 

 

さて。今日は生まれ変わりボイスアカデミー受講生
会社員 30代H様のご感想を
ご紹介させていただきます。

 

 

声のこもりが実は潜在意識からくるものだと気づかれたH様。

 

 

「何もやってないのに自然と流れるように変われた」

「生まれてきてよかったと思えた」

 

 

そんな大きなメンタルの変化を感じられ
お母さまとのご関係も良くなられたH様。
変わられて本当によかったです。

 

 

出会ってくださりありがとうございます!!!

 

 

↓↓ご感想ここから↓↓

・・・・・・・・・・・
〇ご受講前のお悩みは?

声が前に出せない。気持ちも内にあって外に出せない。、
声が内にこもっているのが悩み。

 

 

周りの人の声が透き通ってて、自分の声に違和感を感じていて、
それに周りにも言われていました。


悩みを抱えている人って声がこもっている。何かあるんです。
自分もそうだって気づいた時に、
ゆみこさんに出会えました。

 

 

〇セッションを受けて気づいたこと

声のこもりがまさか自分自身の深くにある潜在意識が原因なんだと思わなかった!

親との関係っていうのも本とかでちらっと読んだことはあったんですけど
こんな深く感情まで今の自分と
繋がっていることに気づけたことが学びでした。

 

 

 

〇お母さんとの関係の変化は?

離婚家庭っていうのもあったし、

お母さんが自分の成長や面倒を見てくれたわけじゃないから

お母さんじゃない、とかお母さんの役割を果たしてくれてない。 

なんでお母さんは自由なの?!っていう許せない思いがありましたね。

 

 

今はもう、いい意味で「お母さん」を考えなくなった。

お母さんに対する想いも自然に軽い気持ちになった。

 

 

「お母さんだから」「お母さん」っていう言葉に対して執着せず 

自然にお母さんを「人」「愛する家族」として思えるようになった!

 

 

先日初めてお母さんを誘って神社に行きました。 

喧嘩とかもなくコミュニケーションをとりながら歩いて 

神社に向かえたっていうのが、なんかいいなって。

 これを求めてたっていうか。

 

 

〇メンタルで大きく変わったこと
 

自分自身が安心した。

色んなことに、いいんだ、いいんだって許可を与えられようになった。

 

メンタル面が鍛えられたけど、 

ワークして頑張らなきゃっていうのも全くなかったし

 

何もやってないのに、

自然とメンタル面が育ったっていうのが近いかも。

自然と流れるように変われた!

 


 

変われたから自然とそういう行動になったっていうだけです。

 行動を起こせるようになった。

自分を大事にできるようになった。

 

 

自分を本当に愛すること、自分が大事だと認めること。

私は私でいいんだよって認めることができるようになった。

 

 

 

 

 

〇受けていなかったら、どうなっていましたか?


人生ずっと曇っていました。曇っていることに気づかずに前に進もうとしていたから

本当の悩みだったり、本当に望んで生きたい人生っていうのも曇って、 もやっとしたまま、間違った方向に進んでずっと迷走していたと思う。

 

 

迷路でぐるぐるして、たどりつかない人生だったり、  

ぼーっとしている人生を送っているかも。

 

 

今のような幸せを感じることもなかったし、 

人に対する感謝力も絶対もてへんかったと思う! 

 

 

感謝がわかっていたつもりけど、 

本当に心から感謝してなかったし、 

ありがたいの中に、何か変換するような気持ちがあったり

 

素直に人に対しても 

自分に対しても「ありがとう」って

感謝できる存在になったというのが大きい。

 

生まれてきてよかったんだなって。

 

 

無意識のところで 「生まれてこなければよかった」とずっと思ってたし、 

他のことで蓋をして、プラスの言葉に 

書き替えていたけど実は思っていました。 

心の奥では思ってたけど、思わないようにしてきた。

 

 

人生にとっては基礎というか、 

普通の当たり前が持てるようになった 

っていう喜びがあります。

 

 

 

 

〇どんな人にお勧めの講座ですか?

 

気になった人は全員。 

だって気ならなかったらこの講座にまずたどり着かないし、 

ホントに何かあって惹かれているってことは 

自分が欲している!直感だと思うんです。

 

 

直感に従って全員受けたらいい!

 

 

お金で迷っているの理由だとしたら、 

私は受けたほうがいいなって思う! 

当時の私は受けられてよかったなって本当に思った。

 

 

「自分」より「お金」を上においたら 

あかんって私は思う。

 

お金で迷っているなら

絶対受けたほうがいいって強く思います。

 

自分は本当に変わったし、

自分がまだまだ変われるっていうのを信じて 

希望が持てているから、未来のある人にも 

特に受けてほしいなって思います。

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

 

ゆみこさんは、いい意味で存在感が近くにある。安心感がある。 

煌びやかな人ばかり今まで見てましたが、 

ゆみこさんは表面的じゃないっていうのが伝わってきた。 

着飾らず中身が磨ける講座だなって思います。

 

 

 

〇ご受講を迷っている人に一言


迷っても直感はあたっていると思うから
一歩踏み出してほしいなって思う。


一歩は自分自身しかできないし、
勇気はいるけど自分自身の一歩を
ポチって自分のスイッチを押して欲しい

・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

 

幼少期に親が離婚した。愛されなかった。
かまってもらえなかった。
自分の話をあまり聴いてもらえなかった。

 


そのような経験を通して人は
無意識のうちに自分の存在そのものを否定し
「生まれてこなければよかった」
「私には価値がない」

 

 

そんな思い込みや信念をもつようになります。

 

 

その土台で生きてしまうと
人間関係につまづいたり
自分の能力を発揮できなかったり
自分の人生を生きられなくなってしまうのです。

 

 

だからこそ、潜在意識へのアプローチが必須。

 

 

幼少期の癒されない心の傷を癒し
なりたい自分を潜在意識にインストールすることで

 

 

生まれ変わったような自分に
出会うことができますよ!

 

 

私自身、潜在意識の書き換えのセッションを初めて受けた時
「取り巻く世界の色が違う。
なんて色鮮やかな世界にいるのだろう。」
と大きな衝撃を受けました。今でも忘れられません。

 

 

年十年の生き方を自分一人のチカラで
変えるのは至難の業です。

 

 

一生は一度きり。
自分として生まれるのは最初で最後。
どうかご自分を大事にしてほしい。

 

 

どうか本当に変われるものに出会ってくださいね。

 

 

私、生まれ変わりボイス®は
あなたの人生を全力でサポートしますよ~!!!

 

 

潜在意識からガラリと変わりたい方、
伝えるチカラを劇的UPさせたい方、
どうぞ変われる可能性を信じてください。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る