“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

  自分が変われば世界が変わる!
生まれ変わりボイスセラピスト養成講座を開催しました

 

 


生まれ変わりボイスセラピスト
養成講座を開催しました。
講座を開始して4か月が経ちました。

今回も皆様の変化成長が著しい
感動に溢れるお時間になりました。

すごいことは自分が変わると
周りが変わる、世界が変わるということ。

周りの人は自分の内側に気づかせてくれる。

身の回りの人間関係の悩みやトラブルは
実は自分を愛せていないから
自分を受け入れられないから
自分を許せないから起こる問題。


自分を受け容れられることで
自分を愛することで・・・

「自分を信じられるようになった」
「家族と仲良くなった」
「旦那さんが応援してくれるようになった」


そんなことが当たり前に起こります。
世界をつくっているのは自分自身。

潜在意識が変わって
魂の声に気づけるようになると、
今までの生き方を手放せるようになる。

潜在意識のセッションを今度は
家族や、周りの人にやってあげたい!
やり始めています!

そんなお声を伺えたことも嬉しかったです。
自分こそが人生の創造主。

いつからでも人は変われるよ。
気づいた時がスタートだよ。
私たちは可能性に溢れた存在だよ。


それを私は一生伝え続けていきます✨

魂の声を聴き、本当の望みに気づき
喜びを感じながら生きる人が
どんどん増えますように^^ 

 

 

生まれ変わりボイスセラピスト養成講座について

もっと知りたい方は、まずはこちらのLINEにご登録くださいね。

ご登録で12大特典プレゼント!


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

あなたの可能性は無限大。
心から応援しております。