“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

  心のビフォーアフターを見せられないのが悔しい!
まさに心の浄化!

 

 

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー卒業生

起業準備中、T様のご感想を

ご紹介させていただきます!

 

 

「ゆみこさんのセッションを受けて

その日にすぐ、旦那さんの態度が変わりました!

 

ニコニコでお皿を洗い出して!

ここ半年以上なかったので驚いています。

 

今は毎日がワクワクで楽しいです。

身軽になりました!」

 

 

ご家族の関係もよくなられたとのこと。

素晴らしい変化のお声を ご紹介させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

 

大勢の前が緊張してしまいます。

懇談会など人前で話そうとすると

 

言葉が片言になってしまいそうで

スラスラ発言できない。

 

 

家庭内では旦那さんが

いつもイライラしている感じで

関係が良くならないかと思っていました。




潜在意識や心理学に長年アンテナをはってきましたが

意識的にポジティブに思考は変えられても、

潜在意識は変わっていないと感じていました。

 

 

 

〇ご受講してからの変化

心のビフォーアフターを見せられないのが悔しいです!

とにかくものすごく変わりました。

 

受講前は心の奥底に

黒い塊を抱えていました。 

 

 

 

ゆみこさんとのセッションで実はその黒い塊が

愛であったことに気づくことができて、

 

黒い塊が黄金の光に変わりました。 

 

 

 

なんていうんでしょう。

 

 

ゆみこさんのセッション、

生まれ変わりボイス・アカデミーは

声のレッスンとかの次元ではなくて・・・

 

 

まさに心の浄化です!

 

 

 

芋づる式に出てくる昔の記憶(芋)が

腐った芋から、美味しい芋に変わってました!

 

 

 

自分の心の在り方が変わったことで

旦那さんに感謝の気持ちを伝えられるようになり、

旦那さんとの関係も良くなりました!

 

 

子供たちも今まで以上に自分に対する

愛情表現をしてくれるようになり、 

今は両脇に子供たちが自分を囲んでくれてます!! 

 

 

 

子供に対しても余裕をもって

向き合えるようになり、

それが態度に表れていますね。

 

 

毎日がワクワクで楽しいです。

 

 

 

〇生まれ変わりボイス・アカデミーをご受講されていなかったら? 

旦那さんとの冷たい雰囲気も変わらず、
黒い塊を抱えたままでしたね・・・ 
こんなに毎日明るく楽しく過ごせなかったです。 

 

 

 

〇どんな方に生まれ変わりボイスはおすすめですか?

 

抱えているものがあるけど、変わりたい方。

ネガティブな黒いものを、どうにかしたい方。

 

 

  

 

〇あきゆみこの印象は?

 

絶妙な方です!

意見を押し付けるわけではく、

 

自分のなかにある答えを導いてくださり

寄り添ってくださる人。

 

私もそういう人になりたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます!

 

 

T様の深い心の奥底には

 

「あるがままの私は否定される」

 

「私がやりたいことをやろうとすると反対される」

 

そのような思い込みが長年おありでした。

 

 

 

実はそれが「愛」であったことに気づかれて、潜在意識が書き換わったことで 

 

 

T様自身、T様の周りも

見事に変化されました!

それもセッションを受けられたその日に。 

 

 

 

やりたことができる人生に。

自分が幸せ。そして周りも幸せにできる人生に。

 

そもそも同じ波動、周波数のものしか

人は引き寄せることはできません。

 

 

 

すべてはご自分が「変わろう」と決めた時から

始まります。  

 

 

 

自己表現できてこそ、

自己実現して夢を叶えていけるもの。

 

 

 

どうか気づいてください。

変われるチャンスはすぐそこにあるのです。

 

 

 

一人でも多くの方が

深い心のレベルで変わり

本当の幸せを手にされますように。  

 

 

本気で変わりたいあなたへ。

生まれ変わりボイス®が

あなたの人生を強力にサポートします。  

 

 

 

人は気づいた時がスタート
いつからでも変われますよ!

 

 

一生モノの伝えるチカラ
生まれ変わりボイスで
あなたも是非手にしてくださいね。

 

 

 

ご興味がある方は、まずこちらをご覧くださいね。

今なら期間限定無料で特典がつきます♪


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

あなたの可能性は無限大。
心から応援しております。