“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

  声が良くなるだけじゃない。
生き方そのものが変わるメソッド。

 

潜在意識、心の声を表現できてこそ

 

人の心に想いが伝わるもの。

 

 

 

声は心そのもの。

 

伝えるチカラが劇的にアップする秘訣は


紛れもなく潜在意識です。

 

 

自分に向き合い、クライアントの心に寄り添える

 

セラピストが「人に求められる」「あなたにお願いしたい」

 

そう思っていただける魂の声を聴く


セッションができるのです。

 

 

 

潜在意識を書き換えながら


声や話し方に自信をつけて、

 

 

悩みのある方の人生そのものを劇的に良くする

 

セラピストになっていただきたいと思っています。

 

  


声が良くなるだけじゃない。


生き方そのものが変わるメソッド。

 

ボイストレーニングの先生になる講座ではありません。まったくの別物。

 

業界初!他では決して手に入りません。

 

 


私が大切にしているメソッド。


お気持ちのある方にお届けしたい、と思っています。 

 

 

そもそもの私が小学生の時から

緊張体質・あがり症でコンプレックスを

抱えていました。

 

手が震えすぎてまともにリコーダーは吹けない。

人前で話す時の声が小さい。

みんなの前で先生から注意された時の恥ずかしさ。

今も思い出すとせつなくなります^^:

 

そんな私だったからこそ、

人が変われる可能性を誰よりも知っています。

 

受講生さんの感動的な変化を目の当たりにするたびに

このメソッドを一人でも多くの方にお届けしたいと思っています。

 

 

セラピスト養成講座では

 

人前で話す力、1対1で話す力、セールス力、

 

カウンセリング力、そのすべてを学べます。

さらに自分の発するエネルギーそのものを変えます♪

 

 

引き寄せが起こるのも人生が変わるのも当たり前!

 

伝えるチカラは生きていく上で必須!


 

☆こんな方が受けてくださっています☆ 

・人前で話すのが苦手な方。 

・伝えるチカラを身に着けたい方。 

・エネルギーワークやカウンセリング力を身に着けたい方。 

・占いなどご自分のコンテンツを強化したい方。 

・あらゆる人間関係を良くしたい方。

 

 

年に2回のみの募集!

養成講座の開催が近づいています。

 

 

 

 

ご興味がある方は、まずこちらをご覧くださいね。

今なら期間限定無料で特典がつきます♪


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。