“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

  オリジナル商品ができた!
チャレンジしていい、
夢を叶えていいって思えるようになった!

 

 

 

本日は生まれ変わりボイスセラピスト養成講座卒業生 

ブランドメイク・コーチ 室田小夜香さんのお喜びのお声を 

ご紹介させていただきます。


「オリジナルの商品をつくることができて 

お客様に喜んでいただけた」


「大舞台のMCのお仕事のご依頼がきて 

堂々と楽しくMCを務めることができた!」 

 

人前で話すことが苦手。 

それを乗り越え、ご活躍される姿に私も本当に感動しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

〇ご受講前のお悩みは? 

自分に自信が持てなくて、 

人前で喋るのが好きなのにどうしても思うように喋れなかったり

 

緊張してしまい、いまいち 

自分の実力が発揮されていないなって思っていました。 

 

 

〇ご受講後の変化は? 

オリジナルの商品を作ることができました。 

想いを伝えて、人から感謝していただくこともできました。 

 

「さやかさんのおかげで自分を表現できた」 

「一歩踏み出すことができた」 

「殻を破れるようになりました」 

 

と言っていただけるようになりました。

 

 

〇大舞台で喋ることはどうでしたか? 

人前で喋ることがすごく苦手だったし 

自分にはそんな価値がないって生きてきました。 

まさかMCのお仕事の依頼を受けるなんて思ってもいなかったです。 

 

あき先生の講座を受けることによって 

MCを楽しんで快く引き受けることができたことが 

自分にとってはすごく大きなことでした。

 

当日も皆さんがすごく注目して私の方を見てくださって 

「惹きつけられました」とか「盛り上げ上手だね」

と言っていただけてとても嬉しかったです。 

自分らしく表現できたと思います。 

 

 

「伸び伸びとありのままでいいんだよ」って 

いつも教えていただいていたので 

本当にそれができるようになったなって思います。 

 

 

今までは自分に自信がなかったので 

憧れの人がいても、いいなとか、あの人みたいになりたいなと思っても 

人ごとで客観的な部分がありました。 

 

あき先生の講座を受講することによって 

チャレンジしていいんだ、夢を叶えてもいいんだって 

思えるようになりました。 

すごく内面の部分で変わりました。 

 

ありがとうございます。 

 

 

〇講座の雰囲気とかは? 

初めはすごく私も緊張して、どんなところなんだろうって

参加したんですが、あき先生がすごく落ち着いて 

親しみを込めて喋ってくださるので安心しました。 

 

私のことも、みなさん一人一人のことも、 

大切に接してくれるので毎回毎回受講するのが楽しみになりました。 

 

一緒に受講していた仲間の皆様も 

本当にあき先生のことを信頼して 

 

「安心・安全な場所」ということを 

全身全霊で受け止めて受講していたので 

 

みんなが同じ気持ちで切磋琢磨して 

取り組むことができました。 

本当に良い空気だったな、と感謝しております。 

 

 

〇どんな方におすすめですか? 

私と同じように人前で喋ることが苦手とか、 

これから夢を叶えたいとか、 

いろんな目標があるんだけど一歩踏み出せない方。 

 

自分を責めてしまって、今のままで良いのかなって 

満足していない方。 

そんな方々には本当におすすめです。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

どうもありがとうございます。


潜在意識がガラリと変わることの

効果ってあまりにも大きすぎるんです!

 

伝えることに自信がもてない。
その潜在意識を書き換え、大きなチャンスを手にされ
実際に行動されたことで大きく成長された小夜香さん。

 

本当に素晴らしいと思います。
行動できたご自分にまた
自信がもてるようにもなっていきます。

 

 

夢は描くだけのものじゃない。
叶えるためにあるんです。

 

「こうなったらいいな」「ああなったらいいな」



ワクワクするのも大事ですが
実際に行動を起こすから夢がどんどん実現していく。

 

 

あなたが今、頭にひらめくことは
あなたに可能性があること。
あなたができること。

 

 

その夢をあなたもご一緒に
本当に叶えていきませんか?

 

行動を起こせるようになる
生まれ変わりボイスは
あなたの夢を叶える最強のツールです。



自己啓発、ヒーリング、セラピーで変われなかったという方
現実に変化を起こす
新しい潜在意識の書き換えを手にしてくださいね^^

 

 

1人で変わるのは至難の業。
現状維持にしがみつくのが人間です。
気づけば10年、20年あっという間に過ぎ去ります。
 


でも。私や同じ志をもった仲間となら
変わることができますよ!
 

 

潜在意識、声、波動、自ら発する
すべてのエネルギーを変えるからこそ、生まれ変わる!!!

 


て伝える力を劇的UPさせる方法、
親子、夫婦、あらゆる人間関係を円滑にする方法、
夢を叶える方法、あなたも是非手にしてくださいね。

 

 

 

生まれ変わりボイスセラピスト養成講座について

ご興味がある方は、まずはこちらのLINEにご登録くださいね。

ご登録で12大特典プレゼント!


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

あなたの可能性を心から信じています。