“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

  安心して表現できる場所!
全てを許してもらえる場所!

 

 

本日は生まれ変わりボイス
セラピスト養成講座・受講生
起業家M様のお声をご紹介させていただきます。

 

ご受講されてわずか1か月半の時のお声です。

 

夢の実現のために
さらに向上されているM様のご活躍が目覚ましく

・・・・・・・・・・・・

1、養成講座ご受講の決め手は何でしたか?

自分自身のなかでどうしても

ひとつだけ殻を破れないでいたこと
人前で話すこと。

克服したい気持ちはあるのに、ずっと諦めたまま、
不完全燃焼のまま過ごしてきました。

 



それをあき先生が

「変われたらいいと思いませんか?

変われた方が絶対いいですよ」

 

と最後に優しく後押ししてくださったことで、

決心がつきました!

 


「変わろう!変われる!」と感じました。
 

 



2、養成講座に進まれてメンタルや伝え方など、どのように変わられましたか?

ご受講前

小学生の頃の体験から、

私は人前でうまく話せないと思いながらずっと生きてきました。

 

 

話すのが下手な人だと思われているだろうと

自分自身で勝手に思い込み、

諦め、逃げ、自分のなかで大きな
ンプレックスでした。

 

 

 

 


3、生まれ変わりボイスメソッドの魅力は何ですか?

まず、生きることが楽になります!
自分を受け入れ、

安心して表現できるようになります!
 

 

 

 


4、養成講座に進まれてよかったこと

単に話すという行為が苦手なのではなく、

そこには潜在意識の中にある様々な要因が

関わっていることを知りました。

 

 

話し方教室に通ってもダメだった」

というコメントをたまに見ることがありましたが、

 

 

こういうことなんだと

身をもって理解することができました。

自分にも他人にも優しくなれたことも嬉しいです!
 

 

 


5、養成講座のメンバーの皆様について

あき先生をはじめ、

共に学ぶグループの仲間のおかげで

少しずつ自分が変わってきました。

 

安心して表現できる場所、

全てを許してもらえる場所と

 

心底感じさせてくれる
とても素晴らしいメンバーの方々に

出会うことができました。

感謝しています。

 

 



6、ご受講を迷われている方にメッセージ

自分の声や話すことに

本気で悩んでいらっしゃる方は、

受講することをオススメします!


 

遠慮せずにコンプレックスを全て曝け出せば、
変えてくれる場所がここにあると感じています。 

・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

伝えるチカラを身に着けたい。
人を幸せにしたい。

 

そんな素敵なメンバーの皆様との
学びはお金には代えられない
大きな大きな価値があります。



人生を変えるきっかけに必要なものは
ほんの少しの勇気。

 

 

人は変わりたい、と本気で思ったら
本当に変われるんです。
 


私自身が小さな頃から
話すのが苦手、自分を表現するのが苦手で
ほんの数年前までは


歌うことで自分を表現していました。

 

人は変われる。

 

私は潜在意識からガラリと変わり
本当にやりたいこと心から望む生き方に気付いたことで


今、受講生様のサポートをさせていただくなかで
心の底から喜びを感じています。

 

一人でも多くの方が
自己表現、自己実現できることを願ってやみません。

 

ご自分の伝えるチカラを磨きながら
人の幸せにも貢献できる生き方を始めませんか。

 

奇跡は本当に起きます!
どうか信じてください。

 

本当に変われるものはここにあります。
私は変われるまで、あなたをサポートいたします!

 

チャンスはここにあります。

 

あなたが本当の自分で生きられるようになる!
必要なものはあなたの「声」だけ。

 

 

 

 

生まれ変わりボイスセラピスト養成講座について

ご興味がある方は、まずはこちらのLINEにご登録くださいね。

ご登録で12大特典プレゼント!


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

あなたの可能性を心から信じています。