“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

  なぜ私が生まれ変わりボイス®をお伝えするのか

 

 

今日は私がなぜ、「生まれ変わりボイス®」を

お届けしているのか。

その熱い想いを語らせてください。

 

 

私は20代の時から、シンガーソングライターとして活動していました。

歌で人の心を癒したい。

私の声を聴いて、一人でも多くの方が

元気が出たり、癒されたり、励まされたりしたらいいな。

 

 

そんな思い一心で

必死でシンガーソングライターとして

活動していましたが実力のなさから

自信がなくなっていき・・・

 

 

ステージの上で声が出にくくなる、

思うように歌えない、

という経験をしました。

 

 

大好きだった歌が嫌いになり

人前で歌うことが怖くなりました。

声も震えて、思うように歌えなくて

とても苦しくなっていきました。

 

 

うまく成果が出ない自分、実力が伴わない自分を

否定し続ける日々。

とてもしんどい時期でした。

 

 

すっかり自信をなくした私は

逃げるように活動を休止しました。

 

 

その後、結婚出産を経験し自然とまた

人に歌を歌を届けたい。

そう思うようになり、今度は「歌のお母さん」として

歌手活動を再スタートすることになりました。

 

 

自分自身も子育てを経験したこともあり

子育てを頑張るお母さんを癒したい、との想いから

親子コンサートを開催し、

子育て応援歌を歌うようになりました。

 

多くのお母さんが

子育て応援歌を聴いては

涙を流してくださいました。

 

「癒されました」「感動しました」

沢山のお声をいただきましたが

私には分かっていました。

 

 

歌には限界があるということ。

人の心にもっと寄り添いたいのに

 

人の心を救いたいのに

実は深いレベルでは救えていないこと。

 

本当の意味でお母さんたち、

人の心を救えていないこと。

 

 

そこから色々な出会いや困難があり

潜在意識と出会い、「生まれ変わりボイス」の

メソッドを生み出すことができました。

 

 

私が緊張体質・あがり症であった理由。

私が自己否定し続けてきた理由。

マイナス思考が激しかった理由。

能力を発揮しきれなかった理由。

 

 

それは性格ではなく

「潜在意識にある思い込み」

によるものであったことに気づかされ

心の底から変われることができたことは

私にとってまさに奇跡!!!

 

 

お金に代えられない!

高級車を買ったとしても家を買ったとしても

心が変わっていなければ、人生が大きく変わることはない。

生き方が変わることもないんです。

 

潜在意識から変わるって

本当にすごいこと。

この凄さを沢山の方に手にしてほしい!!!

 

潜在意識が変わることで・・・

・自分を好きになれる

・やりたいことに挑戦できる

・夫婦の関係が良くなる

・親子の関係が良くなる

・パートナーができる

 

そんなことが当り前のように

起こる奇跡に立ち会える講座。

 

 

人生は一度きり。

私は一人でも多くの方が

魂の声を聴けるようになり

本当の望みを叶えてほしい!

 

ともすると人は

ニセモノの願いを叶えようとする。

誰かの人生を歩いていることもある。

 

自作自演の世界を脱出して

本当の望みを叶えていきましょう。

 

何度も言います。人生は一度きり。

あなたがあなたとして

生きられるのは最初で最後。

 

人生に遠慮している場合ではないんです。

そうこうしている間に10年はあっという間に過ぎ去ります。

自分を過小評価している場合でもないです。

あなたの可能性は無限大!!

 

 

今こそ潜在意識から変わり、

あなたも本当の自分を表現し、

本当の夢を実現していきませんか?

 

 

それを叶えるのが「生まれ変わりボイス」です。

一人でも多くの方が手にされますように。

本当に必要なものはここにありますよ~!!!

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る