“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

  潜在意識からガラリと変わる養成講座!
350名以上の受講生さんの変化が効果を実証!

 

 

 

 

養成講座をご受講中の受講生さんから
嬉しいお声をいただいております。



「良いところを認め合ってみんなで向上して行く!

と言う姿勢がとても好きです。

 これからもよろしくお願いします。」

 

 

 

「いつも私達の心に寄り添った自然な形で

ご教授いただき感謝しております!」

 

 

 

潜在意識からガラリと変わり、
声や話し方を磨き伝えるチカラを 

仲間と一緒に高め合える場所。

 


同じ悩みを抱える方の
心とコミュニケーションのサポートができる
生まれ変わりボイスセラピストという新しい仕事。

 


・人のお役に立てる仕事で起業したい
・誰かのお役に立ちたい。
・社会に貢献する生き方をしたい。 

・自分も癒され、人を癒せるようになりたい。 

・自分が幸せになり、人の幸せにも貢献したい。



その想いがある方でしたら大歓迎です。 

経験、実績、住む場所一切問いません。 

 

私は一人でも多くの方が伝えることに自信をもち 

本当の望みを叶えてほしい、と心から思っています。

 

 

 

20代の頃、シンガーソングライターとして 

活動していましたが 

 

 

声をいくら磨いても心の軸はぶれたまま。

 自信をもって言葉で伝えることができなかった。 

自信をもって歌うことができなかった。

 

 

 

スキルやテクニックだけを学んでも
心の根本が変わらなければ何も現実は変わらない。

それを思い知った辛い時代でもありました。

 

 

 

一人でも多くの方が 

潜在意識から変わる

“生まれ変わりボイス”の 

メソッドを手に入れて本当の幸せをつかんでほしい。

 

 

 

私は心の底から思っています。

 

私が変われたように
“変わる”と決めたら誰でも変われます。
350名以上の受講生さんの変化が
それを実証してくださっています。

 

 

 

人は自己表現、自己実現するために生まれてきた。

 



小手先のテクニックでは
決して手に入らない
一生モノの心の軸と伝えるチカラ。
 


心豊かに人生を創るものすべてが
ここにあります。

あなたの夢を是非叶えていきましょう。

 

 

自分の成長に幸せを感じながら
人の幸せにも貢献できる生き方を始めませんか?


オンラインだけでできる!
経験も実績も一切必要ありません。 

声や話し方を学んだことがない方も大歓迎です。

 

 

人前で話す力、1対1で話す力、セールス力、 カウンセリング力、

そのすべてを学べます。
さらに自分の発するエネルギーそのものを変えていきます♪

 

 

☆こんな方におすすめ☆

・カウンセリング、セッションなどで月商30万50万円を目指したい方

・人前で話すのが苦手。 伝えるチカラを身に着けたい方。

・エネルギーワークやカウンセリング力を身に着けたい方。

・あらゆる人間関係を良くしたい方。

・占いなどご自分のコンテンツに活かしたい方

・自分を癒したい。そして人を癒すことにも興味がある方。

 

 

年に2回のみの募集!

養成講座の開催が近づいています。

 

 

ご興味がある方は、まずこちらをご覧くださいね。

今なら期間限定無料で特典がつきます♪


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

あなたの可能性を心から信じています。