“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

本気で変わりたい方は変われるし、

講座にもあき先生にもエネルギーがあります!

・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミーをご受講され

セラピスト養成講座に進まれた

受講生・エステサロン経営M様のお声を

ご紹介させていただきます。

 

 

アカデミーをご受講され

メソッドに感動してくださり

養成講座までご受講してくださったM様。

受講されて・・・

 

 

「新しいチャレンジができるようになった。

すごいチャレンジですよ!!」

との嬉しいお声。

 

積極的にビジネスをされながらも

家庭と仕事をうまく両立されるようになったM様。

素晴らしい変化に立ち会わせていただき、感謝です!

・・・・・・・・・・・・

〇養成講座ご受講の決め手は何でしたか?

お客様のカウンセリングや接客をする力をつけたいと

最初アカデミーから入ったんですが

 

 

養成講座に入って学んだ方が

より自分のやりたいことの厚みが出て

濃くなるかなと思いました。

 

 

人の心に寄り添えたり

お客様が求めているものをつかみ取れたり。

 

 

サロンの方でお肌の悩みの

カウンセリングをするだけでなく

人が開花するきっかけ作りができる人になりたいと思い

セラピスト養成講座を受講しました。

 

 

 

〇生まれ変わりボイスのメソッドでどのように変わられましたか?

人に対して前は理屈では、私が何かしようとする時

反対されないってわかっているのに

ネガティブに考えてしまうところがあった。

 

 

気にしすぎて変に遠慮してしまい、

人を信用してるって思いながらも

心の底ではそう思えなかった。

 

 

今は人を信頼できるし人に対して

もっと心を開いて

色々言っても大丈夫だと思えています。

 

自分に許可を出せるようになって

自分のことを色々伝えられるようになった。

 

 

夫婦の間でも蓋をしていたところが

ほぐれて本音が出てくるようになった。

 

 

 

〇講座の雰囲気はいかがでしたか?

めちゃくちゃ雰囲気がいいですね。

みんな温かいし、何を言っても

受け止めてくれるし、

絶対にプラスで返してくださる。

 

 

気にかけて声をかけてくださったりとか。 

セラピストとして変化していく仲間を見て

力をもらえました。

 

 

アメブロ講座やインスタ講座など

色々受けてきましたけど

この養成講座は手厚いですね。

 

 

多くが動画受講に切り替えている人も多い中、

相手を見てやってくださる講座。

相手とキャッチボールしないとわからない内容だから

ノウハウだけではなくリアル(本質)が出てくるのが

他とは違いますね。

 

 

だから本気で変わりたい方は変われるし、

講座にもあき先生にもエネルギーがあります。

変わりたい方や、やりたいことを見つけたい方は

是非受けていただきたい!

 

 

 

〇これからさらにどんな風になっていきたいですか?

もっと幅広く、肌の悩みだけじゃないところで

人が変われるきっかけをつくりたいです。

 

 

私自身、自分を認められていない否定型だった。

自分を認めてやりたいことをやれる人が増えたらいいし

やりたいことを見つけられる人を

増やしていきたいと思う。

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

すごいしゃべりやすい。

核心をズバッっと言ってくださる。

そこには私を信じて言ってくださってる

っていう愛情を感じる。

 

 

受講生に対するもっとこうしてあげたい

っていうのを強く感じる。

生まれ変わりボイスも養成講座もどんどん

アップグレードされています!

 

 

 

〇受講していなかったらどうなっていましたか?

息苦しいままだったし、

15年一緒にやってきた仲間から

独立することができなかった。

 

 

それでいいやって妥協して

自分の生きたい生き方にシフトすることが

できなかったと思う。

 

 

なんとか自分でやっていこうと思えて

新しいチャレンジができるようになった。

すごいチャレンジですよ!!

 

 

今はけっこう楽しめている。

挑戦したみたところ接客も楽しいし、

仕事と家庭のバランスもとりやすくなりました。

 

 

 

〇どんな方におすすめですか?

人のサポートをしたい方。 

講座が気になった人。

何かをしたいけど、どうしたらいいかわからない人。

 

 

気になったらとにかくやってみたらいいと思う。

やりたいことが見つからない人が

講座で自分と向き合うことで

やりたいことが見つかる。

・・・・・・・・・・・・・

嬉しいご感想をいただき

どうもありがとうございます。

 

 

ご自分が伝えたいことが

伝えられるようになるだけでなく

セラピストとしての力を手に入れるだけではなく

仲間とともに成長し、一生モノの宝物が手に入る講座。

 

 

 

仲間の変化・成長を目の当たりにすることで

自分の変化成長が加速して

自分の魂の声に気づけるようになり

本当の望みを実現できるようになる講座。

 

 

 

それが生まれ変わりボイス

セラピスト養成講座です。

 

 

 

潜在意識にある自分に制限をかけていた思い込み

何十年奥底にあったネガティブな感情を解放していき

自分の親までもが抱えていたブロックまで解放してしまう

人生を変えるメソッド。

 

 

 

そして、声で人の心を癒し

導くことができる最強メソッド。

必要なものはあなたの「声」だけです!

 

 

 

生まれ変わりボイスのメソッドが

多くの方を救います。

まずはどんなものか是非体験しにいらしてくださいね。  

 

 

人生を変えたい、あなたへ。

動き出すのは今なんです!

12月の動きで決まりますよ~!

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達1万人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る