“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

私は幸運でした!悩んでいるのがもったいない

・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて。

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー卒業生

40代会社員M様からの嬉しいご感想を、

ご紹介させていただきますl

 

「生まれ変わりボイスに出会えて

私は幸運でした!!!変化に満足しています。

悩んでいるのがもったいないです!」

 

温かいお言葉をありがとうございます!

(ご感想ここから)

・・・・・・・・・・・

〇ご受講前、どんなお悩みを抱えていらっしゃいましたか?

声が幼いこと。

喉を痛めやすく、声を聞き取ってもらえないことも多かったです。 

 

「自分はダメな人間なんだ」とか

「自分はつまらない人間だ」と思っていました。 

 

あき先生のメルマガを拝読して

自分と同じように悩んでいる人がいることを知りました。

 

 

〇アカデミーご受講の決め手

自分を閉じ込めているものを取っ払いたい!

自分を窮屈にしている生き方を変えて

自分を開放的に表現していきたい、と思い受講を決めました。

 

 

 

〇ご受講後の変化

幼少期との母との関係で

「母の癒しになるような、可愛いらしい存在でいないといけない」

と無意識で思っていたことに気づきました。 

 

それをもう手放そう、

なりたい自分になっていいんだと

思えて、楽になりました! 

 

がんじがらめな自分ではなくなり

「こうしたい」「ああしたい」という

意欲が湧いてきました。

 

生き辛さがはずれて、

3カ月前の自分とは別人です。

 

 

同時に声も出しやすくなりました!

腹式呼吸を使って話せるようになって

大きな声が出しやすくなりました。

今は頑張らないで大きな声を出すコツがわかりました!

 

 

 

〇ご受講されていなかったら、どうなっていましたか?

 

なんで自分はこうなんだろう・・・

自分にダメ出しをしてしまう思考から

抜けられなかったと思います。 

今は前向きに未来に向けて

考えられるようになりました。

 

 

〇ご受講されるか迷っている方に一言

 

一人で考えては埒が明かないです!

自分の力で、潜在意識を変えて

自分の枠から出るのは本当に難しいです。

 

プロであるあき先生に手伝っていただくことで

スムーズになりたい自分になることができました。 

ご受講されたら楽になります!

  

 

 

〇あきゆみこの印象

あき先生、声が本当に素敵で癒されました。

本当に安心してお任せできます!!!

・・・・・・・・・・・

素敵なご感想をいただき、

どうもありがとうございます! 

 

M様もおっしゃっているように

自分一人の力で潜在意識を変えて、

自分を変化させることは至難の業。 

 

 

私自身、自己否定する癖をそれこそ20年以上も続けていました。

頭ではわかっているんです。

そんなことを続けていいことなど何もないこと。  

 

 

20代は自己啓発の本を買うのが癖になっていました^^:

でも現実は何も変わらない。

何も引き寄せない。

 

 

自分一人の力で変わろうと思ったら

10年以上かかるかもしれない。

永遠に変われないかもしれない。

でもプロの力を借りられたら、3か月で変われる!

 

人生はあっという間。

 

一人でも多くの方が幸運を手にされ、

本当に望む生き方ができますように。

 

自信をもって表現して生きていかれますように。

本当の望みを実現されますように。

あなたが生きている“今”ほど

大切なものはないのですから。

 

 

どうかあなたが、本当に変われるものを手にされますよう

 

心から願っています!!!

まずは私に会いにいらしてくださいね。

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る